彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#266 [みち]
メイと彼氏いますぅ
同一人物やん。
ばーか(´ー`)
さっすが小学生

gif 3KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:qpIOAkTY


#267 [メイ]
いや!!小学生と一緒にしないでくださる?! メイゎ高校生だからテただ携帯の機種とかが同じなだけぢゃん

gif 46KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:tkV436PM


#268 [みち]
携帯の機種だけぢゃなくても一緒なんでー
どんまい小学生(´ω`)

gif 4KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:qpIOAkTY


#269 [メイ]
そぅだょ〜ホ私ゎ同一人物ダョ〜タもぅここのスレゎつぶしてあげるぅタ

jpg 16KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:tkV436PM


#270 [みち]
あっ そうっすか

jpg 14KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:qpIOAkTY


#271 [メイ]
ってかメイゎぁ…ここに来て…ケンカしたかったんぢゃないんです矧F分かってると思います…。私の本当の姿ぉ出してるのに猫かぶってるとか言われてしまうし。こう言う事イッてると悲劇のヒロインかよ見たいな事言われるし…。。

png 4KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:tkV436PM


#272 [えリ+゚]
メィ
昨日ゎぃろ言ってゴメンね-
でもやッぱ言葉遣いとか直したほぉがぃぃと思うょぇりの今の好きな人も彼女ぃるから気持ち分かるょでもほんとに相談のってほしぃならそれなりの態度とらなきゃ

gif 4KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#273 [彼氏いますぅ]
エリサン私ことすみませんでした。エリサンだけぢゃなくても…皆さんありがとうございました。私も直す努力ぉしてみますュ

jpg 53KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:tkV436PM


#274 [メイ]
あの…お願いです…。生意気な私ですけど優しくしていただけますかぁ?! 後小学生って呼ぶのやめていただけますかぁ?!すみませんいろA頼んでしまってぇホ

jpg 37KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:tkV436PM


#275 [メイ]
私今からちょっとやらなくちゃいけない事があるんでサラバ〜ェ

幸せなのだっ!! [png/2KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:tkV436PM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194