彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#272 [えリ+゚]
メィ
昨日ゎぃろ言ってゴメンね-
でもやッぱ言葉遣いとか直したほぉがぃぃと思うょぇりの今の好きな人も彼女ぃるから気持ち分かるょでもほんとに相談のってほしぃならそれなりの態度とらなきゃ

gif 4KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#273 [彼氏いますぅ]
エリサン私ことすみませんでした。エリサンだけぢゃなくても…皆さんありがとうございました。私も直す努力ぉしてみますュ

jpg 53KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:tkV436PM


#274 [メイ]
あの…お願いです…。生意気な私ですけど優しくしていただけますかぁ?! 後小学生って呼ぶのやめていただけますかぁ?!すみませんいろA頼んでしまってぇホ

jpg 37KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:tkV436PM


#275 [メイ]
私今からちょっとやらなくちゃいけない事があるんでサラバ〜ェ

幸せなのだっ!! [png/2KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:tkV436PM


#276 [Uず]
小池徹平が好きな人集合 スレでしゃしゃってたのぉ前か同一人物って解ってんだょゥザィ

他のみなさんぃきなリ出て来たぁたUの言葉に気を悪くUたらすぃませんどぅUてもこの子にむかっぃちゃったんです申し訳ござぃません

jpg 17KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:X1m7QnDM


#277 [メイ]
別に〜かくしてた訳ぢゃないしぃ〜ソ まぢ最悪そぅ言う勘違いしないでほしぃですぅソ

jpg 58KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:tkV436PM


#278 [Uず]
勘違ぃって何の勘違ぃですか?日本語通じてますか?(苦笑)頭悪ぃネ

gif 10KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:X1m7QnDM


#279 [舞仔]
なんかすごい言い争い……メイちゃんあんだけぃろ言って今さら優しくしてくださいってつごうよすぎだねぇ

諦められる覚悟 [gif/6KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:PQKFaemY


#280 [メイ]
都合良すぎなのゎ分かってますk皆さんの言葉で傷付いたんです…優しくしてくれたってイイぢゃないですかぁ

gif 6KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:tkV436PM


#281 [亜紀]
メイちャンさァト自分のせぇでみンなが嫌な思ィ∪てるの気付ぃてる[
いい加減に∪なょホ

gif 45KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W31CA 🆔:eRJc7hfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194