彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#316 [メイ]
ありがとう〜ホぢゃぁまた後でぇカレピがうるさくてぇホぢゃぁバイバイェ

gif 7KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:tkV436PM


#317 [亜紀]
ぇり助~ぁた∪も亜紀でィィょy
まぢ好きなンだょホ
ケド彼女居るンだカラ諦めなきゃだょねK

gif 7KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W31CA 🆔:eRJc7hfc


#318 [まこ]
諦めんの?

mid 9KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:rrm.SbWQ


#319 [メイ]
オッス☆見ててこれだけゎ言いたくなった!!ねぇ〜…ヤッパリ諦めない方が良いョォ!!!!自分が好きなら無理矢理嫌いになる事ゎナイと思う…。確かに彼女から見たら迷惑なヤツかも知れない…。デモ一番いけないのゎ自分のキモチにウソぉ付くこと☆メイが言っても迷惑だったらゴメン…ュデモメイゎ諦めたら悔いが残るから…。。だから諦めない方が良いと思うっ☆オセッカイだったらゴメンュこれだけ…ぢゃぁバイバイェまたねぇホ ☆ byメイ☆

gif 8KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:tkV436PM


#320 [えり助]
亜紀m諦める必要わないとおもうんだK彼女いるからって自分がひくことないと思う。奪略でもなんでもできることしなきゃ自分の幸せ掴めないとおもうm勝手なことゆってごめんねソえり助もそれで悩んでた。でも‥スキな気持ち押しつぶすほうがだめなんだよ亜紀!!辛いけど、諦めたいなっておもうだろうけど、一緒に頑張ろう咐~?長文すみません

とろけちゃう [jpg/47KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W32T 🆔:swdClTEg


#321 [メイ]
えり助さんこんばんゎぁテエリ助サンの事呼びすてィ?!タメィ?!メイゎィダョ

ギャル凸ダョ [gif/4KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:poq/EQBc


#322 [さなぇ]
でも,メィさん許してくれたからって…口の聞き方にゎ氣ぉっけた方がぃぃんぢゃなぃ??

でぃぉ−る [jpg/24KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W32T 🆔:mGDzhUGE


#323 [。+☆マリ☆+。]
こンばンわッ
あたしも参加してもイイですか??
リアル病みしてるンですよ笑

スティッチ [gif/8KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:DqtiF0Qg


#324 [メイ]
さなぇサンあのぉ〜別にエリ助サンとゎケンカしてませんけどぉ

jpg 42KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:poq/EQBc


#325 [えりな]
彼女居る人に片思いかああ(´∀`)
あたしもしてたヨッ!!!
その人別れるッて話まで出してくれたケド 結局ダメだッたあ↓
正直彼女かわいそうだッたよ↓

あたしも恋してたカラ気持ちわわかるケド
彼女の立場も考えてみてほしいなッて思うッ
恋する事わいい事だし、想う事わ自由だケド、奪うッていう事わ人の幸せを壊す事だからね…↓やぱ自分が幸せなりたいッて想うのわ仕方ないンだケドネッ(´∀`;)
自分が彼女の立場だッたら…ッて気持ちも考えてみてほしいなあッて思うよ★
ケドそれが実際難しいンだよね(ノ∀`)タハ-
変な意見でゴメンなさい↓
お邪魔しました♪

関係なくてゴメンナサイホすきx [gif/4KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W44T 🆔:7IIRjtVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194