彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#348 [えり助]
まあさん‥そうですよねソ迷惑ですよねmえり助わただ見てるだけなんだけど‥もっと近付きたいって思っちゃったりもしたLやっぱりダメだよね‥
メイすごいよ~スキってゆってくれたんじゃあないかえり助わただ見てるだけだからそれがすごくうらやましい咸フ~

ぱねえ [gif/4KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W32T 🆔:6QCWPkAo


#349 [にゃぁエ]
メィさンゎ,,もぉ来なぃ方がぃぃンぢゃなぃヵナaa−[[
みンな嘘っヵれるのゎ・・
ぃゃょね恋[

そら [jpg/31KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W32T 🆔:aWhbtULY


#350 [まあ]
見たら来てしまった(g´Å`)笑
えリ助さんnう-ん…好きな気持ちは止められやんと思うよ(g´Å`)
ケド,彼氏と彼女は両想いで付き合ッたんやから,言い方キツイけど入れる隙はないと思うソその相手が別れたいトカッてゆうてたらチャンスやと思うよ~やけどラブなんやったらゆッくリ諦めるか…別れるンまつか…ん-…うまい事ゆえんくてゴメンなm

好きだから [gif/7KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W33SA 🆔:Dkgs3tCU


#351 [瑠罹華]
こんにちゎメイの妹の瑠罹華ですっ!!よろしくお願いしますュ この前ゎ瑠罹華がいたづらぉしてしまいました。ゴメンなさい…ヲ許して下さいっヲメイ姉ゎ悪くナイんですっホお願いします許して頂けないでしょうか メイ姉ゎ期末テストがあるから勉強中何ですホ今ゎここのスレの人達の事が気になってしょうがないらしいんです!!皆さんが諦めたりしてないか…。だから『瑠罹華が説得するから大丈夫。メイ姉ゎ勉強に集中して』って言ってきました エリ助サンの事すごい心配してましたょホ 『エリ助大丈夫かなぁホ諦めたりしてたら…どうしょぉ…』って言ってましたホ エリ助サン諦めないで下さいねぇヲ

お願いしますっヲ [gif/6KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:mpzeeMoM


#352 [まなみ]
私最近彼氏に手だしてきた女がいるんだヶド。。。彼女にとっちゃまぢ迷惑ってかそういうのきついんだ。。。ソソソ
好きになったのゎしかたないヶド。。。人の彼氏に手を出すのゎヒドィよもうちょっと考えてみた方がいいんぢゃない
だってそのカッフOルの出会いを壊してしまうんだよ
諦めて新しい出会いに期待した方がいいと思ったからカキコしました

gif 14KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W31K 🆔:cY/dlYMw


#353 [えり助]
るりかさん‥るりかさんわメイと同じ携帯を使ってるの?IDも機種も全部一緒なんだねL~メイが心配してくれてうれしいなあx大丈夫、きっと諦めないですテあの、えり助もそう思いました。だから幸せを壊すのわ嫌だから、今わ見ているだけです咸フ~叶わなくてもいいと思ってる。最初から期待わしていないから‥m

gif 20KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W32T 🆔:6QCWPkAo


#354 [三咲]
私も好きな人に彼女ぃるんだ。その人とはほぼ毎日したりしてるんだ
してる時メッチャ楽しぃんだその人は私の気持ち知ってるんだでも普通にしてくれてるし,好きだょっても言ってくれるんだメッチャ嬉しいんだ
でもやっぱり彼女の事が大好きなんダョね
最近彼女サンの事を凄く考えちゃうんだだからしてても暗くなっちゃうんだ
だから私今電話とか毎日するの辞めて…諦めようかな…って思ってるんだ
でもその人はずっと一緒にぃようって言ってくれてるんだ私はどぅしたらぃいと思いますか
長くてすみません

[jpg/33KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#355 [み]
ひとりで演技してるの?ぁどが同じだからばればれだょ。

jpg 38KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#356 [瑠罹華]
これゎメイ姉の携帯ダョ…瑠罹華ゎケェタイまだ買ってもらったばかりだからあんまり使っちゃダメなんだぁホ

jpg 28KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:mpzeeMoM


#357 [えり助]
三咲さん‥それわ辛いですねmその気持ち分かります。えり助も見てるだけでいいとかゆっているけど、実際電話とかメイルとかよくして、すごく優しくされるから諦めるにも諦められないくなっちゃうんだ。利用でもいいって思っちゃうんだ。三咲さんの気持ちよくわかるよソスキだから何もゆえないの‥電話メイルだめだと思ってるのにスキだからそのとき一瞬わ幸せだからいいやって思っちゃうの‥ソわかるよLテ~

png 9KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W32T 🆔:6QCWPkAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194