彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#361 []
ぃきなりすぃませン。
私も今好きな囚がぃるンです。その囚は元カレで最近まで遊ンでたりしたンです。ヶド…今、元カレは新しぃ彼女が出来てしまッたンです。その彼女は私ョリ年上らしくて、学校にはぃなぃンです。私はまだ、元カレの亊が大好きで、今でも
忘れる亊が出来なぃです。そして、彼女からもォ一度私を見てほしぃッて思ッてるンです。学校で、私がァピるのッて…ゃッぱり卑怯ですかァ…??
そンな亊しなぃ方がゃッぱりイィですょね?
どォしたらイィか教ぇてくださぃ……

jpg 30KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:XaOrQM1o


#362 [メイ]
信じてくれなくても結構です。信じてくれる人がいますから

jpg 56KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:mpzeeMoM


#363 [モジョ子]
せめて、名前統一したら??見にくいょ(^ω^)あと、絵文字も見えない(^ω^)

gif 8KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#364 [にゃぁエ]
信じてくれてる人がぃるのに‥その子たちもだますの…恋[[

すち [jpg/16KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W32T 🆔:aWhbtULY


#365 [メイ]
だからぁ…騙してません…姉妹でキテるんですぅm信じてくださいょ

jpg 22KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:mpzeeMoM


#366 [◇◇]
ぃきなり横からごめんなさぃ昨日くらぃから,このスレのみんなの会話を楽しみにしてぃた◆◇とぃぃますっヾ(o>н<o)/*
ゃっぱり,にゃぁさんゃモジョ子さんのぃぅょぅにメィさんゎみなさんを騙してる感じがしました…。言ぃ方が汚くてすぃません↓↓
でもぃろんな所のスレを見ると,どちらがメィさんなのかがょく分からなぃんです...妹なのか姉なのか…。。まだメィさんが小6だってスレがぁりましたし。。。
長文で失礼しました。

~P [gif/6KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:.VgUL60o


#367 [モジョ子]
ぢゃぁ、妹の方の携帯で、1回だけ書き込んでみてょ(^ω^)

jpg 12KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#368 [にゃぁエ]
そぉだょね(´⌒`o)
他のスレでぁたしたちがィヂヮルしてるってゅぅし‥
ひどぃょ・・・

そら [jpg/21KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W32T 🆔:aWhbtULY


#369 [モジョ子]
>>368
『大好き…』ってスレでしょ??なんか、『ただカキしただけで、急にウザイって言われた』って書いてたョ(^ω^)


こいつ、反省してないょ(^ω^)

gif 9KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#370 [まなみ]
姉か妹かとかどぅでもいいヶド。。。人の彼氏に手を出す奴まぢ最低ソ
頭おかしいしソ
傷付く人の身にもなりなさいよォソ
とっとと諦めて期待できる出会いをさがせばソソソ

jpg 14KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W31K 🆔:cY/dlYMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194