彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#369 [モジョ子]
>>368
『大好き…』ってスレでしょ??なんか、『ただカキしただけで、急にウザイって言われた』って書いてたョ(^ω^)


こいつ、反省してないょ(^ω^)

gif 9KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#370 [まなみ]
姉か妹かとかどぅでもいいヶド。。。人の彼氏に手を出す奴まぢ最低ソ
頭おかしいしソ
傷付く人の身にもなりなさいよォソ
とっとと諦めて期待できる出会いをさがせばソソソ

jpg 14KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W31K 🆔:cY/dlYMw


#371 [メイ]
妹ゎケェタイ買ったばかりでお母さんがメェル以外ゎ使うなって言ってあるからこぅ言う所ゎメイのケェタイぉ使うんだょ…。

jpg 32KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:mpzeeMoM


#372 [メイ]
別に手出してないョォソ勘違いゎ止めてくださいってかメイ&瑠罹華ゎ今日ゎ忙しいんで…今度来ますデヮ

gif 4KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:mpzeeMoM


#373 [◇◇]
ひどぃですょねぇ…◇◇もちょっとゎメィさんに好感をもてるときもぁったんですけどぉ…↓↓今ゎにゃぁさん達の意見に賛成です゚(*艸¨$)゚.
ぁりゃ?……ぃなくなりましたねっ((○¨pq))。*⌒◇゚

gif 8KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:.VgUL60o


#374 [舞仔]
↑かなりゥソっぽい
なんでそこまでゥソつきとうすのかがわかんない
みんな嫌な気してるょ

大好きだから [gif/5KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:3X6P91/Y


#375 [モジョ子]
自分の携帯が使えないからって、わざわざ姉の携帯で、こんなトコ来るか???(^ω^)
だいぶ無理があるんやけど(・3・)嘘をつけばつくほど、苦しくなるょ(^ω^)

これ可愛いょ(^ω^) [gif/9KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#376 [メイ]
少し時間が出来た今だけだけど…ソまぢウソぢゃないよ…。メイだって瑠罹華だってそんなヒドイ人ぢゃないョォ…いくら何でも…人ぉ騙したりしないョォ。それなのに信じてくれない人がいて…。友達にも相談出来ないからサイトで相談してたのゴメンねぇヲ

jpg 14KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:mpzeeMoM


#377 [み]
みんなあそばれてるっていうか騙されてるだけだよねめぃにめぃ、暇であそばれてるだけやし、気にしないでみんなでからんだらどうかな?

gif 4KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#378 [メイ]
そんなふぅに思ってるなら良いaもぅこないエリ助今までアリガト~バイバイェ皆にイジメられて追い出されちゃったぢゃぁバイバイェ

gif 5KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:mpzeeMoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194