彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#381 [◇◇]
別に追い出したとかぢゃなぃんぢゃなぃかなぁ…??もぅちょっと言葉を考えょぅ!?全部ぅちらが悪ぃみたぃになってるからさぁ┐(´〜`;)┌

jpg 39KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:.VgUL60o


#382 [メイ]
追い出したと同じでしょ〜!!あなた達が私達ぉ追い出したのセそぅやって言われるとすぐに逃げるんだよねぇ。根性ナシゎ。そぅ言う訳であなた達が追い出したんですょタぢゃエリ助また会おう…ェ

jpg 55KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:mpzeeMoM


#383 [◇◇]
んでも,そのきっかけを作ってちゃったのゎ自分なんだからぁ…

gif 5KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:.VgUL60o


#384 [モジョ子]
なに、こいつ(・∀・)
まぢウゼェー(・∀・)


てか『もう来ない』とか言って、来てるし(^ω^)また嘘ついたァ(・∀・)

根性ナシとか言ってるケド、結局逃げたのはアンタだょ(^ω^)もぅちっと言葉選びなさい(^ω^)

これ、オススメ [jpg/25KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#385 [メイ]
これが最後の書き込み今までアリガト。 皆に嫌な思いさせちゃってゴメンねぇK メイゎ…今キッパリふられちゃったホ情けないょ…立ち直れないョォK諦めたょもぅ…。。エリ助…皆…。。皆ゎ絶対に諦めないでヲ自信持ってヲぢゃぁサョゥナラェ何か用がある方ゎメェルしてぐたさい…短い間でしたけど…お世話になりました。そしてすいませんでした…。サョゥナラェ お元気でェ ツ

関係ナイ画像ばかりでゴメンねぇK [jpg/29KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:clKQMxPk


#386 [匿名さん]
あんたたち頭おかしいよ。彼女がいるのに好きなって頑張って彼女から奪いたいって何彼女のキモチ考えたことあるもし自分が彼女で自分の彼氏がほかの女に好かれてたらイヤでしょましてや愛人になったとか言ってる人いるけど、それはカラダ目的に決まってるしやり方汚すぎ

男のこはたくさんいるんだから、ほかに目を向けてみるべき人の彼氏を奪うなんていけないよ。そりゃ好きになったらしかたないのかもしれないけど、諦めることに専念したほうがいいよ。

ブライス [jpg/38KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:frYhMMEI


#387 [メイ]
奪ぉうと何てしてないョォ諦めつかせるタメにふってもらいに行っただけ でゎサョゥナラ

gif 7KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:clKQMxPk


#388 [あかり]
>>367
あたしも激しく同感人の幸せを奪ってまで得た幸せは絶対また奪われるよ

NAO [jpg/27KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


#389 [あかり]
↑まちがい
>>386

恋空 [jpg/19KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


#390 [あいか]
『名前もしらない人に恋をした…』みたいな言葉の画像ありませんか!?

O1目惚れ [gif/8KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH702iD 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194