彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#387 [メイ]
奪ぉうと何てしてないョォ諦めつかせるタメにふってもらいに行っただけ でゎサョゥナラ

gif 7KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:clKQMxPk


#388 [あかり]
>>367
あたしも激しく同感人の幸せを奪ってまで得た幸せは絶対また奪われるよ

NAO [jpg/27KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


#389 [あかり]
↑まちがい
>>386

恋空 [jpg/19KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


#390 [あいか]
『名前もしらない人に恋をした…』みたいな言葉の画像ありませんか!?

O1目惚れ [gif/8KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH702iD 🆔:☆☆☆


#391 [メイ]
ここの人達ゎ奪う何て事しないョォそんな悪い人ぢゃないもんぢゃぁ寝ますねぇ。 おやすみなさい

ギャル凸 [gif/5KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:clKQMxPk


#392 [あかり]
>>391

じゃあ 頑張ろう ってなに?
なにをがんばるの?
別れてほしいっていってる人いるじゃん 
てか本当に心のおくにもそういう気持ちがないっていいきれるんですか?
しかも自分きえるんなら早くきえたら?
しつこいよ

ダニー [jpg/26KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


#393 [匿名さん]
メィ、言ってることとやってることつじつまあわないよ。告白したとか気をふりむかせようとしてるぢゃん、最悪。

オダギリジョー [jpg/22KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:frYhMMEI


#394 [あかり]
自分の気持ちを正当化するみたいな言い方はやめてね。
気をもたせるような態度をとる男も悪いけど
やっぱり自分に気がある女がいるって思ったら調子にのるんだから

あなた達の勝手な思いですごく苦しむ人もいるってことを忘れないでください

ミキミニ [jpg/32KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


#395 [モジョ子]
ココにいる人達は、【悲しむ人達】がいるから悩んでるんだょ(^ω^)その存在を忘れてるワケではないょ(^ω^)

てゆか、誰でも恋する権利はあるょ。
ただ好きになった人に【彼女】がいただけぢゃん(^ω^)なのに、『諦めろ』はちょっとヒドィょ(^ω^)

あなたに会いたい。会えない。 [jpg/6KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#396 [匿名さん]
だって諦めなきゃ何も始まらないぢゃん諦めるないとしたら、彼女と別れるまで待つって言うのそんな自分ってなんだかイヤぢゃないいつになるかもわからないのに…てか別れてほしいなんて思うのもどうかと思うし…そんな先の見えない恋よりもっと身の回りにいい恋はあるはずだよ

3月9日 [jpg/20KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:frYhMMEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194