彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#421 [モジョ子]
えり助さん!!
私は全然イィと思ぅょ(^ω^)

てか、想うコトって、そんなに悪いことなん???彼女と別れて、振り向いてくれるんを期待するんは、そんなに汚いコトなん??

誰だって、好きな人が出来たら期待すると思うょ(^ω^)なんで、『彼女ありの人』を好きになっただけで、期待するコトも好きでいるコトも、否定されなアカンねん(゚д゚)

今の目標は、あなたのハートを射ぬくこと [gif/10KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#422 [匿名さん]
なんで好きな人が別れるのを待つことが正当っていえるの
てか好きな人が別れるのを待つとかなんか人間として情けない。普通は諦めて幸せを祈るべきだし。

チェリッシュ [jpg/38KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:frYhMMEI


#423 [えり助]
もじょ子さんありがとう!

jpg 17KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W32T 🆔:4/n7Eao6


#424 [匿名さん]
悪いことだよ!

彼女いるんだから。


本当彼女からしたらうざいよ?

確かにそれで手にいれてもまた誰かにとられちゃうよ!笑

で 後悔するより 今やめたらいいよ!

ぎゃ [jpg/17KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


#425 [モジョ子]
てゆか、『彼女ありの人』を好きになってる人は、もぅ何回も諦めようとしてるんだょ(^ω^)
でも、諦められないからココに相談に来てるんだょ(^ω^)

あなたに言われて、諦められる恋なら、ココにいないょ(^ω^)

jpg 32KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#426 [匿名さん]
なんで諦めれないのそれはその好きな人の近くいて見てるからでしょそれって彼女からしたらいい迷惑。遠くにいけば諦めれる。諦めるには距離をおくべき。。

ナツゾラ [jpg/22KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:frYhMMEI


#427 [匿名さん]
どっちだっていぃぢゃん
恋愛すんのにこれゎ良くてこれゎダメとかそんなルールない…
だってもしそのすちな人の彼女が恨んだってそれゎそいつの運命だし人生だからさ

jpg 15KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:fjh1mxwI


#428 [匿名さん]
は、お前みたいなやつが傷く人を増やすんだろーが人の気持ち考えろ

彼女の運命ふざけんな。横から手だしといてよくそんなしゃしゃったこといえんな〜。

サムデイ [jpg/26KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:frYhMMEI


#429 [匿名さん]
ぅちゎ横から手なんか出してない

jpg 15KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:fjh1mxwI


#430 [えり助]
人それぞれ考えとか想いとかもってるからその自分の考え大切にしたらいいとおもうな。どっちにしろ恋に決まりなんかないとおもう。

gif 10KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W32T 🆔:4/n7Eao6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194