彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#440 [匿名さん]
一生懸命愛すっての間違ってるよ
一生懸命邪魔してんの?

ほかをみれば?
無駄な体力つかうなー
別にそのスキなひとと前付き合ってたとかじゃないんでしょ?
なんであきらめられないの?他の人じゃダメなの?

jpg 20KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


#441 [匿名さん]
もしかして前に彼氏とられたトカ〜?

gif 2KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:fjh1mxwI


#442 [モジョ子]
みんな、結構ヒドィね(^ω^)

好きになっちゃったのは、仕方ないぢゃん。
別に、邪魔しょうとして好きになったんぢゃないょ(^ω^)
好きになった人が、たまたま『彼女持ち』だっただけなのに(^ω^)
なんで、恋する気持ちを否定されなきゃィケないの??

gif 8KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#443 [匿名さん]
私の友達が彼氏とられたのだから友達が本当に苦しんでたから、こういう人たちがいるのはなんだか許せないんよ。

苦しむ彼女の運命っていうけど、その苦しみあんたたちにわかる今のあんたたちの苦しみよりも何倍もつらいんだよ。

すき [jpg/58KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:frYhMMEI


#444 [モジョ子]
>>443
『あんたたちの、何倍も苦しい』って………(^ω^)

誰が、そんなん決めたの??みんな、それぞれ苦しいんだょ。こっち側が、どんだけ苦しいか知らないくせに、決め付けないでょ(^ω^)

gif 7KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#445 [タカ]
彼氏とられたとかってホ
お前にヒドィ言い方すっけど魅力なかったから違う♀にいったんじゃねぇの
恋何てかけひきみたいなもんなんだからрサぅかっかすんなや ウゼえ

一生一緒 [gif/5KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:neon 🆔:Tsg.Cv6g


#446 [匿名さん]
モジョ子さん
ぅちもそれ思った
別にぅちが彼女持ちを好きになったわけぢゃなぃんだけどさ

gif 3KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:fjh1mxwI


#447 [みぃ]
立場とかそんなのどっちでもぃんだよ。      大切なのは、自分がその人を本当に好きかどぅか… 彼女持ちが好きな人。。。辛ぃ経験たくさんしてるょね。ぁたしはその辛さに耐えられなくて逃げ出しちゃったんだ。自分の気持ちを押し殺しちゃって後悔してる…。彼女持ちだろうと、好きなら頑張ったほぅがぃぃと思う。後悔するょ。中途半端に気持ちに蓋をしてもぁきらめられなぃよ?  逆に彼女の気持ちを考えてみた…。もし、自分の彼氏が他の子と話てるだけでも不安に思う…。それが、彼氏の事を好きな人だったらすっごくA不安になり、悲しくなったり、焦ったりすると思ぅ。でもね、彼女と彼氏は両思いなんだょ。彼女ならね、彼氏を疑っちゃダメだょ。信じてぁげなきゃ…。それと、そぅゅぅ人がぃるって分かったら余裕な態度を見せなくちゃ!不安になって、喧嘩したりして隙を見せちゃダメだょ。横いりすぃません…

jpg 12KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N702iD 🆔:Qqc3j..E


#448 []
どっちもどっちぢゃぁん?ぁとゎ彼氏次第だし。

jpg 6KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:sPP5wV8w


#449 [匿名さん]
男はだまっとけー笑

別にあんたがスキなわけじゃないから魅力がどうのとかいうなゃ きもぃわ!

あと自分等は彼女のくるしみをわかってなさすぎ

つきあったことないの?笑笑

jpg 20KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194