彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#449 [匿名さん]
男はだまっとけー笑

別にあんたがスキなわけじゃないから魅力がどうのとかいうなゃ きもぃわ!

あと自分等は彼女のくるしみをわかってなさすぎ

つきあったことないの?笑笑

jpg 20KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


#450 [匿名さん]
立場は彼女にはあるよ!

彼女ってのは立派な彼女!

思い出がおいい分あんたらよりつらいよ!
思い合えてるからこそそれが離れていったらつらいの!
だから泥棒はやめよーねぇ!

jpg 32KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


#451 [ルリ]
匿名さんはソeィロんな人にやつあたりみたぃになっちゃってるネO
男の意見もきかなぃから失敗みたぃになっちゃってるんじゃなぃのぅヘ??☆o^冖^o☆ワラうけんだけど↑♪♪

レゲエ [jpg/23KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:neon 🆔:Tsg.Cv6g


#452 [匿名さん]
↑まちがえた
彼女ってのは立派な立場!

jpg 37KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


#453 [匿名さん]
ルリさーん
あたし別に失敗してないよ?笑
好きな人にふりむいてもらえないからって勝手な妄想やめてねえ?

男の意見とかじゃなくてタカって人は魅力ないとかおまえには聞いてないょってゆっただけじゃん?

jpg 5KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


#454 [ルリ]
立場だって落ち度がぁれば捨てられんだょ(*'v`pq)v
男の見る目がなかったって反省も大事じゃなぁい[

スティッチ [jpg/20KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:neon 🆔:Tsg.Cv6g


#455 [ルリ]
ルリ失敗もした事ナィし(幸´∀`pq)今彼氏と幸せだもん↑フ
ちぃっとのぞいたら匿名さんがゥケルから話見てたので参戦みたぃなフ
パネェなくウケる匿名

パネエ [gif/19KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:neon 🆔:Tsg.Cv6g


#456 [PRIN]
ぅちも今彼女持ちの人が好きなんゃケド…
メッチャツラィょii
同じょぅな人ぉったらメールで話しょト

大好きX [jpg/12KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W33SA 🆔:.OBYqk2c


#457 [匿名さん]
まぁふらふらする男がいちばん悪いのはたしかだけどね。

奪おうとするやつがいなかったら普通の別れ方ができたかもしれないカップルもいやな別れ方になったりするんだよ!

しかも思ってるからって振り向いてもらえるほど魅力ある女も少ないとおもうけどね。笑
せいぜい期待してまっとけば

jpg 5KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


#458 [ゆきえ]
ルリって人

あんた『幸せ〜』とか言ってるけど、そんな浮かれてたらここにいる人たちみたいに彼氏とられるよ

もえちゃん [jpg/18KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:frYhMMEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194