彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#454 [ルリ]
立場だって落ち度がぁれば捨てられんだょ(*'v`pq)v
男の見る目がなかったって反省も大事じゃなぁい[

スティッチ [jpg/20KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:neon 🆔:Tsg.Cv6g


#455 [ルリ]
ルリ失敗もした事ナィし(幸´∀`pq)今彼氏と幸せだもん↑フ
ちぃっとのぞいたら匿名さんがゥケルから話見てたので参戦みたぃなフ
パネェなくウケる匿名

パネエ [gif/19KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:neon 🆔:Tsg.Cv6g


#456 [PRIN]
ぅちも今彼女持ちの人が好きなんゃケド…
メッチャツラィょii
同じょぅな人ぉったらメールで話しょト

大好きX [jpg/12KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W33SA 🆔:.OBYqk2c


#457 [匿名さん]
まぁふらふらする男がいちばん悪いのはたしかだけどね。

奪おうとするやつがいなかったら普通の別れ方ができたかもしれないカップルもいやな別れ方になったりするんだよ!

しかも思ってるからって振り向いてもらえるほど魅力ある女も少ないとおもうけどね。笑
せいぜい期待してまっとけば

jpg 5KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


#458 [ゆきえ]
ルリって人

あんた『幸せ〜』とか言ってるけど、そんな浮かれてたらここにいる人たちみたいに彼氏とられるよ

もえちゃん [jpg/18KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:frYhMMEI


#459 [匿名さん]
ルリ話し方きもい笑

その幸せもいつかここの人等みたいな考え方のやつにとられるんだよ!

余裕もっとけば勝手に!

参戦とかしなくてぃぃから消えたら?笑

きもいルリはうけない〜

別に彼氏いるんならあっちかばわなくてもぃいよ!うちらはお互いの意見をいってるだけだからー

jpg 5KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


#460 [ルリ]
ルリは状況がどぅでぁれ頑張ってる事はフ偉いと思う
ルリもスキな人に彼女がぃてもぅばうもん咸フ
自分が幸せになりたぃし~
スキな人を自分の手で幸せにできる自信がぁるからね
彼女の立場で考えるとスゴィ悲しいけどgその女との勝負に負けたんだって思うしかなぃょeg
タカさんが言ってた通り駆引きだとルリはおもうし
それを邪魔してる匿名ゎ馬鹿だとおもぅしヘ男に好かれる努力しなッ

gif 7KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:neon 🆔:Tsg.Cv6g


#461 [匿名さん]
私は今の彼氏にすかれてたらそれでいいもん!

あんたは女に嫌われるねってゆーかじぶんの幸せしかかんがえてないじゃん
いつか刺されればいいのに。
実際とられたら負けたかあーとか思えるような人にはルリはみえんけどね!
バカはおまぇだしね。

幸せにする自信があるとかおまえは彼女のなにをしっとんかって
おまえみたいなんが入る隙間ないんだって 自意識過剰?笑 きも

jpg 5KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


#462 [ルリ]
匿名ゎ馬鹿だねホント
ルリも自分の意見言ってるだけだけど~どっちの味方しようが勝手じゃん

jpg 16KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:neon 🆔:Tsg.Cv6g


#463 [匿名さん]
自意識過剰にバカとかいわれたくないわ少なくともおまえよりいろんなこと体験してきた自信あるから。

やっぱ人の邪魔はしちゃいけんよ。
幸せになりたいならほかでみつけんさい。
わざわざ人の幸せを羨むなょ

jpg 5KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194