彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#483 [愛空]
彼女の気持ちを考えたら横取りできないよ(Pq..'*)自分がもし彼女の立場だったらそんなことされたら嫌だからKO

すき… [jpg/15KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:auKC36 🆔:jdkYmAjM


#484 [匿名さん]
でしょ?
確かにかなりつらいかもしれないけど
先の見えない恋 や
誰かの幸せを奪う恋
をするより
まわりをみたほうがいい。
せっかく一筋に人を愛せるのに人に恨まれるなんてもったいないよ

jpg 13KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


#485 [モジョ子]
ぢゃぁ、周りを見てもダメだったら、どーしたらイィの???(^ω^)

gif 5KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#486 [愛空]
匿名さん:確かにそうだと思います。私の好きな人も彼女持ちですがいつかは諦めなきゃと思って今距離を置いています。それに私も昔彼氏を寝取られた経験があるので彼女さんの気持ちもよくわかりますKO

大すき-… [gif/35KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:auKC36 🆔:jdkYmAjM


#487 [ゆきえ]
モジョコ、周りを見てもだめだったらって最初から諦めゴシになってるぢゃん何か自分の夢中になれる物をひとつみつけて頑張ってみるのはどう男のこって頑張ってるこに惹かれるんだってさ恋だけが人生ぢゃないし、自分から誰かを好きにならなくても好かれようとする努力もしてみればいいんぢゃないかないい人現れるかもよ

ブライス [jpg/31KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:frYhMMEI


#488 [舞仔]
舞仔ゎ彼氏いるし取られたくないって思うけどでも彼女持ちをスキになった囚の気持ちを考えれば『諦めな』なんて言っちゃいけないと思うなぁ……

gif 8KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:TmnNpfoM


#489 [匿名さん]
じゃあさ。舞仔さんは今の彼氏のことが好きな女が現われてアタックとかしてきても
諦めないでぃぃとか思える?

jpg 24KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


#490 [モジョ子]
>>487
ゆきえさん、ありがとぅ(^ω^)
けど、やっぱり諦められへんねん(^ω^)

気ィ悪くすると思うケド、何言われても無理ゃゎ。なんで諦めるん前提なのかが、わからない(^ω^) 
もぅ好きになって3年目やし、進路も違うし、学校卒業したら会えなくなるけど、やっぱり好きなんょな(^ω^)

jpg 18KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#491 [愛空]
舞子さん:初めまして(*‥ハ)彼氏いるんですかーでは舞子さんの彼氏さんにアタックしてくる人がいても舞子さんは大丈夫なんですか??愛空だったら嫌だな(Pq..'*)↓

あの子みたい [jpg/39KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:auKC36 🆔:jdkYmAjM


#492 [匿名さん]
モジョコさん。
3年かー長いね…
その人はずっと同じ彼女がいるの?

諦めなかったらどうするの?卒業してもスキでいる?

でも離れたら少しは忘れられるかもね。

竹内君 [jpg/31KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194