彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#506 [∪ィ]
先輩に告白されてラブラブなカップルにナリマスヨゥニイ

チュキ [jpg/21KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:jMM6vEyg


#507 [匿名さん]
しいさん

告白されてじゃなくて
勇気出して告白してみたらどうですか

jpg 27KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700iS 🆔:dO1slIvc


#508 [なつ]
ゆきえサン

ううん。片思いしてた人だよ-↓↓仲良くて…さッきまで遊ンでて、したらメェルきて…彼女できたッて…↓↓↓うちまだキモチ伝えてないのに↓

辛くて辛すぎて寝れないよ…↓

jpg 19KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:V703SH 🆔:nf.2CETk


#509 [匿名さん]
メィみっけた
彼氏いる人ってすれで小6だって

gif 6KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#510 [y`~メィ~`y]
久しぶりちょっとメィの妹の本名ゎ出てないから〜ホ

ってかキテるのゎメィの妹だから〜
約束守るんだったら来てもいいけど約束破るなら来ないでねぇ
一応主だから

jpg 12KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:BUz5mG3A


#511 [くぅ]
アタシは、最近別れた元カレがまだ好き
元カレ今♀いるんだけど
元カレとは、たまにするんだけど、諦めないほうがぃぃかな〜

jpg 39KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:u8qk4qVY


#512 [ゅヵゝ]
くぅ

元カレとゎどぅして別れちゃったの

jpg 36KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:vkWKUXeQ


#513 [くぅ]
あっちから言われたんだ理由とか言われて
今思うとアタシが悪かったなーと思って
浮気とか、そーいうのぢゃなぃんだ

gif 8KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:u8qk4qVY


#514 [ゅヵゝ]
ナンカ悪ぃコトしたの
元カレの今カノゎくぅが元カレをスキって知ってるの

gif 5KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:vkWKUXeQ


#515 [くぅ]
アタシは元カレの事を思ってやった事がダメだッたぽぃ
今カノは知らないよ
元カレはアタシが好きだって知ってるの

gif 4KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:u8qk4qVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194