彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#525 [匿名]
ここのCocoLipsっていう着メロサイトは無料なのに超高音質で、しかも、着メロジンクスがあって恋が叶う着メロもあるよよかったら、入ってみてねhttp://cc.lips.tv/friends/gwTFj0e3J4をクリックしてね

jpg 16KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:Se.GW.pg


#526 []
彼女おるのに好きとかつたえるんまちがっとるやろ女の身になってみろやカス

何が頑張れやねん
忘れろや

何十万とおる中で
いちいち彼女もち好きになるとかあほやろ
あきらめろばかども

おまえらみたいなんがおるから浮気がなくらんのじゃ

さっさとあきらめろ
かなわん恋やぞばーか

ばかども [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:E.NHECk.


#527 [アヤ]
そんな簡単に諦めれるならミンナとッくに諦めてると思うよ
実際に彼女持ち好きなのッて辛いコトあるだろおし,,,
ホントきついと思う
だカラ,諦めて忘れれたらすごい楽になるでもそんな簡単に忘れれる程の想いぢあナイんだよね
私は彼氏とられたコトあるカラ彼女のキモチもわかるでもミンナのキモチもわかるよ
みんなの想う好きッて気持ちは彼女が彼氏に対して想う好きッて気持ちと変わらないよ
キレイな感情ぢあナイって思う人もいるだろ-ケド
彼女が憎くてトカ,幸せ壊したくてトカぢあナイでしょ!!
キタナイ感情ぢあなく純粋な気持ちなはず

凸アナタに出会えてヨカッタ [gif/5KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:BA/fHdl.


#528 [通りすがり]
偽善者

jpg 10KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N702iD 🆔:bQCU.Ng.


#529 [ア-ちゃン]
アタシも妻子もち好きになってる
ダメだって自分でもわかってる…
でも気持ちが言うこと聞いてくれない

しゃねる [jpg/17KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:n3w/28Uw


#530 [xラブx]
好きな人とLOVEになれますょぅにx

jpg 34KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41CA 🆔:50wN8lnA


#531 [ア-ちゃン]
アゲ

[jpg/31KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:n3w/28Uw


#532 [匿名さん]
>>526
最低

gif 2KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:jhCbK3qI


#533 [匿名さん]
先輩SUKIデス

jpg 47KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:9trjiPnM


#534 [華]
ふみ…またあのときみたいに付き合いたいよ。絶対に泣かせないよ。戻ってきてください。大好きだよ。

jpg 13KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:auSN36 🆔:k9sYrkKE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194