彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#555 [かな]
彼女持ち好きになったらやっぱ自分に振り向いてほしぃって思っちゃって
苦しぃケドやっぱ好きッ

ちゅ [jpg/19KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:EBy1HrT6


#556 [あるる]
そりゃ奪うのわよくないし
彼女にも罪悪感が残った
ケド相手が幸せになればいい
というのわ私わ逃げてるんだと思う
かりにも私わだけど、
いいかたきつくてすみません
ケド相手のことばかり願ってちゃ
なにもかわらない
自分だってだいすきな人と幸せに
なりたいでしょう?
行動してなにがわるい
行動しないとなにもかわらない
私わそう思う
でしゃばってすみません
ケド私わそう思い行動しました
最悪かもしれません
ケド行動しなきゃ逃げてばっかぢゃ
自分が幸せになれないから…
そう思います

jpg 25KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:☆☆☆


#557 [かな]
私も自分カラ行動して頑張りたぃって思いますょッ

jpg 17KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:EBy1HrT6


#558 [あるる]
連続すみません
>>50
あたしも(奪う)わ
違うと気つきました
すみません

ケドやっぱり私も悪いんですが
彼氏の元彼女わ
私を怒らずに彼氏を怒りました
>>50さんの言い分と同じです

好きなら彼氏と彼女を幸せに願う事も愛
そんな愛もあるケド
人それぞれです
私わ幸せを願う愛ぢゃなく
自分がてにいれたい愛を選びました
そこまでして愛がほしかったか
とたたかれるかもしれません
ケド幸せを願ってまで
自分の気持ちに嘘をつくことわ
できませんでした………。

意味不明な文&長文レスすみません

jpg 28KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:☆☆☆


#559 [あるる]
かなさんもそう思ってるんですかフ
私の気持ち全否定されなくて
よかったです

jpg 32KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:☆☆☆


#560 [匿名さん]
こんにちわ(´▽`)
今ここのサイトにあるアバターの横にペットとして赤い蝶を選んで二週間たつと恋愛運がアップする!!とすでに登録済みの女の子達の間でいまかなり噂になっています!私もこれで好きな人と両思いになれたよ
(*/∇\*)
嘘かどうか、無料だし効かないと思ったらすぐやめれるからぜひ試してみて
((*>ω<))b
mbga.jp/..

希望の虹 [jpg/20KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N700i 🆔:faF7mk.o


#561 [匿名さん]
こんにちわ(´▽`)
今ここのサイトにあるアバターの横にペットとして赤い蝶を選んで二週間たつと恋愛運がアップする!!とすでに登録済みの女の子達の間でいまかなり噂になっています!私もこれで好きな人と両思いになれたよ
(*/∇\*)
嘘かどうか、無料だし効かないと思ったらすぐやめれるからぜひ試してみて
((*>ω<))b
Hをhにしてね↓
Http://mbga.jp/AFmbb.2FTg32aec/

みすばにー [gif/5KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N700i 🆔:faF7mk.o


#562 [なみ]
行動しない=逃げるはおかしいと思う。

私はそうゆうやり方嫌いなだけだから別にどうでもいいけど
彼女めちぁかわいそ〜

自分に返ってくるよね

その彼氏にも
あなたにも

jpg 50KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:auSN36 🆔:FyMx6fNE


#563 [あるる]
それわそうかもしれませんね
けどそれわ貴方の考えでしょ?

gif 7KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:☆☆☆


#564 [なッち]
略奪愛?そーとー黒いね。二人の仲を壊したいってことでしょ?めっちゃ迷惑

うちの彼氏のこと好きな女いるんだけど、しょっちゅうメールくるんだって。こないだデートのときもきてた。彼氏は迷惑がってたけど、優しいからちゃんと返信してあげてた。好きになっちゃったのはしょうがないけど、やっぱりうちと彼氏は、二人だけの時間大切にしたいの。邪魔されたくないの。つらいだろうけど破局待ちぐらいの我慢はしてもらわないと。そんな我慢もできないくらいだったら本物じゃないし。

jpg 30KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:EIYA1vg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194