彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#564 [なッち]
略奪愛?そーとー黒いね。二人の仲を壊したいってことでしょ?めっちゃ迷惑

うちの彼氏のこと好きな女いるんだけど、しょっちゅうメールくるんだって。こないだデートのときもきてた。彼氏は迷惑がってたけど、優しいからちゃんと返信してあげてた。好きになっちゃったのはしょうがないけど、やっぱりうちと彼氏は、二人だけの時間大切にしたいの。邪魔されたくないの。つらいだろうけど破局待ちぐらいの我慢はしてもらわないと。そんな我慢もできないくらいだったら本物じゃないし。

jpg 30KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:EIYA1vg2


#565 []
はリリンこ

jpg 72KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:rzg5xHyw


#566 [モジョ子]
>>564

『彼氏は、やさしいから返信してあげてる』ってか(^ω^)

あなたの文を読むかぎり、ただ彼氏が、その女をキープしてるだけにしか、見えませんが(^ω^)

jpg 17KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#567 [なッち]
>>566
何も知らん人に言われたくないんですけど

jpg 22KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:EIYA1vg2


#568 [モジョ子]
>>567
それはスイマセンねぇ(^ω^)

でも、掲示板は、あなたのこと知らない人も見てます。何も言われたくないなら、書き込まなければイィのでは??

jpg 15KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#569 [なッち]
>>568
忠告どうも。ただ彼女側からの視点でどうしても言いたくなったので。

jpg 8KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:EIYA1vg2


#570 [モジョ子]
>>569
こんなとこでグチグチ言わないで、彼氏に言えばイィぢゃないですか(^ω^)
『メェルしないで』って。


それでもメェルし続けるのなら、相手の女ぢゃなくて、彼氏の方が悪いですょ。

jpg 28KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#571 [匿名さん]
Η・Dから告白されますように

[jpg/36KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:srJVBnPM


#572 [ちょん]
横入りすいません


彼女側からしたらやっぱり嫌なことかもしれないケド奪いたいって思うほど人を愛せることは素晴らしいことだと思います。

ちょんにゎ今好きな人がいますが彼女がいます。
優しくされたりするとやっぱりその人の彼女になりたいって思うし、彼女と喧嘩したって相談されたら『早く仲直りしなよ』って言いながらもそのまま別れちゃえばいいのにって思う。

そう思うのは人の欲求として当たり前のことだと思うから、最低なことじゃないと思う。

意味不明でごめんなさい

jpg 16KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:K4n7HLOU


#573 []
願い事

jpg 29KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:SEXPIg8o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194