彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#595 [りちゃ]
初_です
私も彼女もちの人を好きになってしまいました。
最初わ大勢で遊んだりする友達でした。
でも段々と二人で会う機会が増え…いつの間にか私の中で彼の存在が大きくなりました。
友達にこのことを相談したら「ダメ」「諦めな」「応援できない」とかいわれました。ショックでした。一般的に考えたら人の彼氏を好きになることわいけないことだと思います。わかっているケド彼を想う気持ちわ大きくなり続けています。なんども諦めよーと思いました。でも無理でした。このスレをみて私わ励まされました。好きな気持ちを無理矢理押さえ付けることなんかできません。私わ想い続けます。そして彼の幸せを祈ります。

読んでくれてありがとぉございました

すき。 [jpg/19KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:9Ktp5NEE


#596 [ぼん]
あげ

すき〜 [jpg/13KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W45T 🆔:zVZS49n2


#597 [チャマ]
ぁたしもやっぱり、
彼女がいる人を好きに
なりかけてます。
でも友達にゎ
相談出来ないし
ましてや、そいつの
中でアタシの存在ゎ
友達だから
そんな素振り出来ないし
正直つらいです

jpg 13KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:bxhKMp2A


#598 [えみ]
ぅちも彼女持ちの囚がスキです…。最近、彼女が出来たんです。。。
その彼女ゎ結構仲良くて…ぅちがその囚の事をスキなのを知ってて付き合ったんですょ(艸Дx`ホ)Wヘみんなに内緒で付き合ってるんです↓↓
彼女持ちの囚をスキになるとめっちゃ辛ぃですょねホホホ

jpg 35KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:u0Ra7tqg


#599 [チャマ]
えみサン超つらいですよねその彼女がとてつもなく羨ましいって思っちゃいますよね
わかりますよあたしもそんなときがありました

jpg 14KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:bxhKMp2A


#600 [えみ]
チャァさんn
すっごぃ羨ましぃですホそのA囚、G月頃にも付き合ってて…ょり戻したんですソ
その彼女ゎ飽きっぽぃんですょホホ彼氏が飽きてくるとか言ってました(・△。ト正直むかつきましたね。。

彼女がぃても… [gif/8KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:u0Ra7tqg


#601 [えみ]
すみません…↓↓
[チャマ]さんでしたぁ(涙,xдQ`pq)Oo

jpg 11KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:u0Ra7tqg


#602 [るぅ]
同じ気持ちゃゎ……

想い。 [jpg/34KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:mLhUzERs


#603 []
初めましてッ私も彼女がぃる人スキになっちゃいました一応は毎日してるんだケド・・・・やっぱ彼女優先だから辛くて

拾ぃもん [jpg/48KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:s33W9k36


#604 [チャマ]
えみサンつらぃよねだって彼女ゎいつまでたっても大事にされるしね。でも逆に見てるこっちとしてゎぁたしの方が大事に出来るのに…って気持ちもぁるよねぁたしの好きな人もね彼女が浮気性らしくて、聞いててぁたしだったらトカ考えちゃうもん

jpg 21KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:cF9RB73g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194