彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#600 [えみ]
チャァさんn
すっごぃ羨ましぃですホそのA囚、G月頃にも付き合ってて…ょり戻したんですソ
その彼女ゎ飽きっぽぃんですょホホ彼氏が飽きてくるとか言ってました(・△。ト正直むかつきましたね。。

彼女がぃても… [gif/8KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:u0Ra7tqg


#601 [えみ]
すみません…↓↓
[チャマ]さんでしたぁ(涙,xдQ`pq)Oo

jpg 11KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:u0Ra7tqg


#602 [るぅ]
同じ気持ちゃゎ……

想い。 [jpg/34KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:mLhUzERs


#603 []
初めましてッ私も彼女がぃる人スキになっちゃいました一応は毎日してるんだケド・・・・やっぱ彼女優先だから辛くて

拾ぃもん [jpg/48KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:s33W9k36


#604 [チャマ]
えみサンつらぃよねだって彼女ゎいつまでたっても大事にされるしね。でも逆に見てるこっちとしてゎぁたしの方が大事に出来るのに…って気持ちもぁるよねぁたしの好きな人もね彼女が浮気性らしくて、聞いててぁたしだったらトカ考えちゃうもん

jpg 21KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:cF9RB73g


#605 [えみ]
チャマさん⌒
その気持ちすごぃ解ります!!!!ぅちの方が絶対ぁの囚の事スキなのに…って思ぅ(涙,xдQ`pq)Ooその彼女ゎスキだから付き合ったんぢゃなくて、その囚がカッコィ-から付き合ったんだょ↓↓

gif 6KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:hp9U8y4c


#606 [パン]
今や、やっていない人はいないぐらいの大人気ゲームサイト
ゲーム・アバター・サークル
などの多いジャンルであそべます
mbga.jp/..
入って損はしないから登録してね(^.^)b

無料ゲームサイト [jpg/9KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:36IVHguo


#607 [チャマ]
えみサンそぅですょねで、友達に相談すると必ず返ってくる答えゎ「諦めた方がィィ」
そんなに簡単に諦められるほど簡単に好きになったんじゃないんだよって思いませんまぁ頭でゎちゃんとわかってますよだけど心が追い付いていってくれないやっぱり本当に好きになった相手とゎ付き合えないんですね
そしてえみサンが言ってた顔で付き合ってるってのもょ-くわかります
というよりも、その彼女ゎ一人になるのが恐いからその人を引き止めて付き合ってるのかも知れませんねぁたしの場合ゎたぶんそんな感じです

jpg 8KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:cF9RB73g


#608 [えみ]
諦めた方がィィって言ゎれるんですか!?!?ぅちゎ[奪ぇ!!]って言ゎれます.+(*P□`q):゜
そんな簡単に諦められなぃですょね↓↓本気でスキなんだから…。不公平すぎますょね…↓↓↓
@囚になるのが寂しぃからとか…かなり最低女ですね(%艸´oДO泪)+.゜

gif 9KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:hp9U8y4c


#609 [チャマ]
えみサンたぶんそぅだと思いますよじゃなかったら一回別れたのにもぅ一回寄りを戻したりゎしないと思います
諦めた方がィィって言われますね
のぞみがないんだからってゅ-理由で
でも好きなんですよね

jpg 14KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:cF9RB73g


#610 [えみ]
チャマさん♪
そぉですょねでもまたAヵ月くらぃしたら別れると思ぃます↓↓飽きっぽぃんでねぇ(怒#`oДO*Pq)=3
確かにのぞみゎなぃかもしれなぃけど…スキでぃるのゎ自分の勝手ですょね!!!!スキなんだからしょぅがなぃんですょPq‥`$)\.+゜

gif 4KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:hp9U8y4c


#611 [すうー]
初めまして
私も彼女持ちの人が
好きです
よかッたら誰か
話しましよぉ

RINさん [gif/6KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:P2SYbt6U


#612 [まな]
横入りすいませんぁの、連絡しなぃって決めた囚がいるんですケド、忘れられません。連絡取ってなにするってゎけでもなぃケド、取る氣になったら取れます。スキカモなんです。でも、相手に彼女います。ゃっぱ気持ちおさえるべきですか

ァリス [gif/6KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P900iV 🆔:s1gbNETo


#613 [ネィム]
悩み聞くょ

ぁなただから… [jpg/27KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:V804N 🆔:l7TzYJ.E


#614 [ネィム]
まなサン
連絡してもぃぃと思ぅょ。ぅちだったら連絡しちゃぅと思ぅしヨ

gif 6KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:V804N 🆔:l7TzYJ.E


#615 [まな]
すぅサン話しましょネィムサンお願いします

[jpg/8KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P900iV 🆔:s1gbNETo


#616 [ネィム]
上に書ぃとぃたょメメ

gif 46KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:V804N 🆔:l7TzYJ.E


#617 [まな]
ホントですかでもしたらまたグダになっちゃうと思います

赤ちゃん。貼りできる画像がなくて [jpg/8KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P900iV 🆔:s1gbNETo


#618 [ネィム]
確かに……
けど、ぅちゎそぅなっちゃうとしても連絡しちゃうと思ぅんだ
好きだったら

jpg 15KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:V804N 🆔:l7TzYJ.E


#619 [まな]
でも、恐いんです傷つきたくなくて…苦しむのゎまなだってゎかってるカラもぅどぅしていぃかゎくなぃんです

jpg 10KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P900iV 🆔:s1gbNETo


#620 [すうー]
ありがとうございます
話しましょお
まなさんわ
好きなのに
気持ち抑えること
できるの
うちだったら絶対できないよ
諦めないで??
乂-儿クラィなら
大丈夫ぢゃないのかなあ??

[jpg/17KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:P2SYbt6U


#621 [まな]
遅くなりました
その囚の幸せのためたらって思ったらできるでも、その囚の気持ちがゎかんなぃカラ

jpg 7KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P900iV 🆔:s1gbNETo


#622 [さくら]
初めましてあたしゎ彼氏と6月に別れてまだスキです                     でも最近ゎ彼女がぃるって友達カラ聞ぃて………

ぅちの中でぁ…… [jpg/59KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:WBr0gkfA


#623 [チャマ]
えみサンそぅ好きでいるのゎァタシの勝手。アタシの気持ち自体をどぅこぅ言ってほしくないし諦めらんないのゎしょ-がないですょ多分えみサンもあたしもきっと彼女以上に相手が好きだと思いますね多分アタシゎ今までで一番人を好きになってるんじゃないかな…でもやっぱり切ない(ノ_;)

まなサン初めまして傷つくのゎこわぃですよ。確かにだけどそれを考えて守りに入ると相手に伝えられなくなっちゃうしやっぱり相手を考えてなんぼだとアタシも思いますが、相手を好きな気持ち隠し通せますかアタシなら無理です。今更友達にゎ戻れないし……好きでいることを諦めて後から後悔するよりゎ今を頑張ったほうがィィですよ

ネィルサン初めまして話しましょ

かんけ-なし [gif/3KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:NymGHzE2


#624 [ぇり]
初めましてあたしも仲間に入れてください今あたしも彼女持ちの人を好きになってます彼女がおる人を好きになるって辛いですね。毎日寂しいし悲しくなるわぁけど連絡きた時はめちゃ嬉しくなったりほんま辛い恋やけど人を好きになるっていい事やし、あの時その人と会えてなかったらお互いずっと知らんままやったもんねなんかそう思うとほんまに会えてよかったなって、好きになれてよかったって思うよね皆諦めずに頑張ろ

[jpg/51KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:ThIdQiU2


#625 [匿名さん]
叶えッ

jpg 30KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:GA6woFuQ


#626 [えみ]
チャマさんn
彼女持ちだからスキになっちゃぃけなぃなんてぁりぇなぃょね!!!!
誰をスキになったってぃぃちゃなぃですかね↓↑
絶対ぅちらの方がスキですょ(怒#`oДO*Pq)=3彼女ゎ、その囚がカッコょくて、告って来たからOKしたって感じなんです…。
ぅちもこんなにスキになった事なぃです…
正直すぐ諦めがちで…。
でも今の恋ゎ諦めたくても諦められなぃんですょPq‥`$)\.+゜
辛すぎます↓↓

ぁんな女に絶対負けねぇ!! [gif/7KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:ZWH1g7IY


#627 [えみ]
ぇりさん↑↑
ぉ話しましょぉ♪

ぇりさんの気持ちめっちゃ解ります!!
辛ぃし悲しぃんだけど、こんな気持ちになれる事ってィィ事なんぢゃなぃかなって思ぅ…恋って単純だょね(*vUo*p嬉q)♪

期待しちゃ駄目なのに… [gif/6KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:ZWH1g7IY


#628 [匿名さん]
好きな人には彼女がいました。でも私も好きだったので彼女がぃる人とエッチしてしまいました。
なら罰があたりました。
赤ちゃんが出来たのです。
でも歳でお互い学生なので月に降ろしました。
それから相手とは会ってません。
そうはならなぃょぅに皆さん気をつけて下さいね

負けるな [gif/4KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:XL0So9ao


#629 [ぇり]
えみさん、気持ち解ってもらえて嬉しいです(T_T)。えみさんも今は彼女持ちの人が好きなんですかぁ?☆

jpg 15KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:ThIdQiU2


#630 [匿名]
おねがぃ

[jpg/26KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:RYuUF9K2


#631 [まな]
チャマさん、してくれた囚ァリガトでも、もぅいぃコトにしますすぃません

jpg 7KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P900iV 🆔:oxtQSbSA


#632 [匿名さん]
超自己中。まぢゥザィゎ

[jpg/20KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W43S 🆔:tPnaAgu.


#633 [えみ]
ぇりさん↑
はぃ…彼女持ちの囚に片想ぃちゅぅです↓↓↓こんな辛ぃ恋をしたのゎはぢめてです.+(*P□`q):゜

gif 10KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:ZWH1g7IY


#634 [ゆかリ]
初めまして
あたしも彼女持ちの人が好きデスてゆーか好きな人に彼女ができました
でも諦めないでじわじわ(?)がんばってます
よかッたらお話しましょー

挫折禁止 [jpg/57KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:kaBRoMkk


#635 [まな]
632サンまなのコトですょねすいません

jpg 8KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P900iV 🆔:oxtQSbSA


#636 [匿名さん]
もし彼女になれたとしても同じ不安に襲われるんだょ
ぁなただって彼女の気持ちになって考ぇればゥザィて思ぅでしょ

[gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W43S 🆔:tPnaAgu.


#637 [えみ]
ゆかリさん☆
ぅちも同じです↓↓
スキな囚に彼女が出来てしまったんです…。
話しませんか????

gif 36KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:ZWH1g7IY


#638 [ゆかリ]
私でよければー
えみサンゎどんな状況ですか((ぇ

jpg 29KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:kaBRoMkk


#639 [えみ]
ゆかリチャン★
状況ゎですね…。
彼女とその囚ゎ前付き合ってて最近ょり戻したって感じで…
その彼女ゎぅちがその囚の事スキって知ってて付き合ったんだぁ↓↓最低最悪(怒#`oДO*Pq)=3ゎら
ゆかリチャンゎ????
つか、タメにしません!?

jpg 14KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:ZWH1g7IY


#640 [匿名さん]
誰を好きになるかは自由だし彼女持ちの男を好きになるのもしょーがない事だけど、彼女の身にもなってよ。

jpg 15KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:XK1Fd8ug


#641 [ゆかリ]
えみたん
タメにしよッ+゚
えみチャン…もどかしいね
てゆか知っててヨリ戻すなんてズルいよね一回別れたなら諦めろー
て言いたいトコなんだけど……
実ゎあたしが今好きな人ゎ元カレなんさワラ
自分でもなんですきなのかわかんないくらいハマってるのね
よくあッちからくれるんだけど、こないだイキナリ彼女できたって言われて…
……(゚д゚)は?
みたいな

セクシー [jpg/20KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:kaBRoMkk


#642 [チャマ]
えみサンまぁそぅですねぇ。。。きっついね↓↓えみサンゎ今いくつですかッ???

gif 5KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:NymGHzE2


#643 [えみ]
ゆかリチャン★

彼女から告ったんぢゃなくてスキな囚から告ったんだょね↓↓
でもぅちの気持ち知ってんだから振れょ。って思ゎなぃ!?!?カッコィ-からOKしたんだと思ぅ↓↓
元カレがスキなんだね.+(*P□`q):゜
彼女出来た♪ゎきつぃなぁ…(%艸´oДO泪)+.゜
ホント…(・勍)は??
って感じだね↓↓

辛ぃO [jpg/17KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:ZWH1g7IY


#644 [えみ]
チャマさん♪
Lのちュ-@です↑↓
チャマさんゎぁ??

jpg 54KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:ZWH1g7IY


#645 []
あはははあ〜

jpg 57KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:/RJ9s1xo


#646 [ゆかリ]
んーでも顔いいから付き合ったて100%決まったわけじゃない…と思うアヤフヤ
だから、そんな女(?)よりいい女になって、好きな人振り向かせてやれ
まだ中学生なんだよねなら努力次第でもっと「いい女」になれるよー

なんかねあたしゎ落ち込むとこまで落ち込んだら開き直れたんだ(゚∀。)ワラ
だって『あたしの負け』って完全に決まったわけじゃないじゃん
ツライことはたくさんあるケド泣きたいときは思いっきり泣いて諦めないでがんばってるョ

パネェ [jpg/11KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:kaBRoMkk


#647 [えみ]
本囚から直接聞ぃたんだぁ…[もし〇に告られたらど-する??]みたぃな事聞ぃたら[ぅ-ん…カッコィ-から付き合ぅかな??]って…。
もっともっとィィ女になる努力をするょ(・∀・)

開き直ったん!?!?ゎら
確かに、まだチャンスゎぁるもんね↑↑
ぅち結構泣ぃたなぁ…。その彼女と結構仲良ぃし↓↓
ぉ互ぃ頑張ろォね★☆

gif 40KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:ZWH1g7IY


#648 [チャマ]
えみサンァタシゎ19歳ですよなんとオバサン……

ゆかりサン絡みましょッ

gif 4KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:NymGHzE2


#649 [あーぷン]
誰かあ彼女持ち好きな人おめえるしまちょおよ!!!!

らいん [gif/3KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:KE50IZKE


#650 [ゆかリ]
えみチャン
おぅ(゚д゚)それゎショックなおさら見返してやりたい
がんばった分だけいい女になれるょ
今えみチャンが好きな人にゎもったいないくらいの女になったれワラ

チャマさん
絡みましょーあたしゎ17歳です
受験勉強のライバルが恋ですワラ

[gif/4KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:kaBRoMkk


#651 [えみ]
チャマさん♪
全然ォバサンぢゃなぃですょぉ★☆
ぅちゎガキすぎますね↓↓

ゆかリチャン♪
かなりショックだったぁ(・劭
絶対見返してゃるぅ↑↓
頑張りまくるょ[笑}*o∀O☆)♪

jpg 23KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:ZWH1g7IY


#652 [あーぷン]
だれかあ!!
相談にのってください!!
あたしわ18歳です
片思い歴ーーー03年

割リ込みごめんなさい

らぷらぷみきみに [gif/5KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:KE50IZKE


#653 [ゆかリ]
えみチャン
あたしね、元カレに「ブス」て言われたんよ{ぶッ殺ワラ
確かにモテないけどさ……(つД`).+゚
「見返したいー」て思ッて、お化粧しはじめたんだ+゚
そしたら…ちょッといいことあったワラ
そのことがあってから、少し自信ついたし今ならアイツに会わせる顔があるなァ〜みたいなワラ

はいーうざいし意味不明ごめんなさい
要するにがんばれば見返せるッてことが言いたかった

恋ゎ下心愛ゎ真心 [jpg/27KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:kaBRoMkk


#654 [えみ]
ゆかリチャン♪〃

まぢでぇ(゚д。)??ブスとか…レディ-に対して失礼だぁ(・△。ゎら
ぉ化粧し始めたらぃぃ事ぁったんだねぇ.+(*'U`照)+.

全部ぅざくなぃし↑意味不明ぢゃなぃょ♪♪
ゃっぱり努力が必要なんだね!!!!ゆかリチャン☆ぃろぃろぁりがとねぇ.+(*P□`q):゜

jpg 39KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:ZWH1g7IY


#655 [ゆかリ]
えみチャン+゚
だよねぇあたしも一瞬我が目を疑ッたょ

努力してる人にゎ絶対いいことあるよ応援するからがんばってね

明日テストだった…素忘

gif 10KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:kaBRoMkk


#656 [えみ]
ゆかリチャン♪♪
応援してくれてぁりがとぉ↑↑ぅちも応援してるょ(*vUo*p嬉q)♪
見返してゃれぇ-☆"

まぢ??明日テストォ!?!?
はぃドンマ--ィ(●つД・`)ゎら
ぅちも先週中間がぁった↓↓まぢ点数ゃば(oДO;驚$)
期末??中間??

jpg 40KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:ZWH1g7IY


#657 [ゆかリ]
えみチャン
ごめん寝落ちしてしまッたテストゎ期末だよん

応援アリガトウ
まぁ、あたしゎただを待つだけなんだけどねでもいつ会ッてもイイように自分磨きゎ怠りませーん

携帯が鳴るたび… [jpg/13KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:M7sKHhsQ


#658 [えみ]
ゆかリチャン☆

期末かぁ!!テストなんて消ぇろだし(%艸´oДO泪)+.゜

ゆかリチャンからメェルしちゃぇばぁぁ!?!?自分磨きゎかかせなぃね(・∀・)

jpg 35KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:52lA6J.6


#659 [ゆかリ]
えみチャン
テストだと午前終わりで早く帰れるから嬉しい…でもやぱ「テスト」ッてのがやだわ
 
前ゎ自分からメールすることもあッたんだけどーなんか気まずい(?)からあッちから来るの待ってる
でも今ゎ彼女いるからもしかしたらもぅメール来ないかもね

jpg 25KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:M7sKHhsQ


#660 [えみ]
ゆかリチャン♪

確かに↑↑早く帰れるからぃぃょね☆"でも帰ったら親に勉強しろ02言ゎれる(・勍)↓

何か気まずぃょね(涙,xдQ`pq)Ooでもぅちゎバリ02メェルしちゃってるょ(●つД・`)
だから因丈夫だ♪((意味不-↓

gif 39KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:52lA6J.6


#661 [ゆかリ]
今妹と生物の勉強してるワラ うちの親ゎあんま言わないなぁ興味ないのかもね

まぢいいなぁ気兼ねなくメールできるなんて素敵

jpg 7KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:M7sKHhsQ


#662 [えみ]
生物!?!?ぅちそぉゅぅの苦手だぁ.+(*P□`q):゜
親勉強の事になるとめっちゃぅるさぃ↓勉強しねぇ-と高校行けねぇ-ょ!!って言ゎれる(・勍)まぢ口悪ぃし…↓

向こぅゎ迷惑かもねぇぇ(・∀・);;
今メェルしちゃぉっ♪〃ゎら

久しぶりだね♪みたぃな感じでぇ!?☆"

どぅして?? [gif/25KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:52lA6J.6


#663 [ゆかリ]
生物全然わかんない(゚∀。)
高校ゎやっぱ行っとかないとだからがんばってワラ

メールしちゃえてかあたし中学生のとき持ってなかったあ
 
いやーあたしからゎ用事ある時しかしないんだよね
……優越感みたいなワラ

あなたを失って… [jpg/27KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:M7sKHhsQ


#664 [えみ]
生物って…理解ァ?!??
高校の事ゎ良く解んなぃなぁ.+(*P□`q):゜
高校行けるょ-に勉強頑張るょ↓↓内申がかなりャバィ…Pq‥`$)\.+゜

何てメェルすればぃぃンだぁぁ!?!?
中学でケ-タィ持ってる囚少なぃょぉ!!

そぉなんだぁ☆"
メェル来るの待ってるのってなンかドキ02するょね♪〃

gif 16KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:52lA6J.6


#665 [ゆかリ]
理科ダョ結構簡単みたいなんだけど、あたしにゎイマイチ
内申なんか今からイイ子になれば間に合うッてワラ余裕A
 
それゎ毎回悩んじゃうよねー
最初のメールゎ疑問系で送るといいらしいよけど、その次からもずーッと疑問系だとウザがられるから注意って本にのってたワラ
 
その待ってる間のドキドキがいいんだょね何気ない言葉とか絵文字でも嬉しくなれるし

ミニー{メッチャ大すーき [gif/6KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:M7sKHhsQ


#666 [えみ]
理解かぁ!!ぅちめっちゃ苦手ぇ↓↓皆ゎ結構出来てる…。授業聞かなぃとダメだねPq‥`$)\.+゜
今からぃぃ仔になれるかな(゚∀。)??ぅん☆なれるね♪ゎら

疑問系ね↑↑OK★
…疑問系で何て送ろぅ‥??ゎら

ドキ02感最高↑↑
メェルしてるとまぢテンション上がる(◎照*'U`q*). ゜

FIGHT [gif/7KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:52lA6J.6


#667 [ゆかリ]
今やってるとこ難しすぎ
内申ゎ今からでも遅くない(・Q・)がんばれッ

えーーΣ(´д`ノ)ノ
なんて送ろッか?んんー…
「まさか今日の晩ご飯カレーだった

よし、これで決まりだ
 
ドキドキが恋の源なんだょ
びっくりしたりしてドキドキすると、脳が恋だと勘違いすることもあるんだって
だからおばけ屋敷デートゎ効くらしいよワラ

aiko [jpg/16KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:M7sKHhsQ


#668 [えみ]
ゆかリチャン↓遅れてごめんね!!

内申なんて今から頑張れば余裕だ-ょね-♪ゎら

そのメェルぅけるし↑↑今日ゎもぉ送るのゃめたぁ(pq‥`ソ)i明日それ使ゎせてもらぅね♪♪

ドキ02が恋の源かぁ-☆"ロマンチック(・V・)♪
ぉ化け屋敷デ-トしてみたぃなぁ↑↑でもャバィ…ギャ-って言ぃながらずっと走ってると思ぅ(・△。{ぇ

gif 4KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:52lA6J.6


#669 [ぇり]
えみさん、遅くなってごめんねー(T_T)片思いってほんまに辛いですよね…。好きな人と会ったりはしてるんですか?(^-^)

jpg 12KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:tIYh25Sk


#670 [ゆかリ]
余裕A
 
まぢつかってくださいなワラ
 
おばけ屋敷とか遊園地でデートしてみたいなぁ妄想がふくらむよね

パネェ画 [jpg/9KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:n/zdajng


#671 []
どぉぞ

jpg 11KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:F700iS 🆔:BohqmPtE


#672 [ゆう]
ちょっとごめんなさい(。・ω・。)

願いの画像とか貼る人へ [jpg/27KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41SA 🆔:4caof9PI


#673 [えみ]
ぇりさんx
彼女持ちの囚をスキになると、普通の片想ぃょりめっちゃ辛ぃですょね↓↓↓
会ぅってか、結構その囚に話しかけられます♪〃
ぇりさんゎ??

ゅかリチャンx

今度メェルするとき使ゎせてもらぅょ☆"絶対返事来なぃべシPqv`{ゎら

彼氏とぉ化け屋敷入ってみたぃなぁ↑↑
まぢ妄想ャバィ♪

jpg 18KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:iZY26phE


#674 [ゆかリ]
えみチャン
絶対返事くるしワラ
ちなみに今日ぅちゎ肉じゃがだったぁ

妄想するだけならタダだからね
夏の海デートもしたいなぁ
ベタなシチュエーションがかなり好きワラワラ

けあべあ [jpg/20KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:n/zdajng


#675 [えみ]
ゅかリチャンW

返事来たらびびるし↑↑ゎら
その囚、ょくメェルしかとしてくる-↓ぃぢゎるキャラ(?)なんだょね(゜∀゜);;

ぅちぃつも妄想してる☆"ぷ
夏に海でデ-トかぁぁ(+○>∀艸)*+☆
ぅんぅん♪めっちゃぃぃなぁ↑↑

jpg 37KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:iZY26phE


#676 [匿名さん]
彼女持ちを 好きになると辛いって言うてはるけど

一番 辛いんは 他の人やろ??

jpg 14KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W43S 🆔:UOP5.Ma2


#677 [ぇり]
えみさん、話かけられると緊張するけど逆に嬉しくなってもっと好きになりませんか?☆あたしはいつもそぉです(*^_^*)ちなみにあたしは今のところ好きな人に会ったりほんまたまにやけど電話かかってきたりしてます☆〃

jpg 61KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:nA3swzdo


#678 [匿名。]
匿名さんと一緒?かな

自分も前は
好きなもんは好きだし
彼女もち好きになって
何が悪いん?って
考えだったけど..

今は違うな
むしろ相手(女)の気持ち考えたら出来ない

もし.とられたら
彼女はどーなる?

そっちにいく
男にも落ち度は
あるけど
彼女持ちの男好きなのは
辛い。以前に

今まで色々育んできた事を
ぶち壊される彼女の方が
もっとつれーよ。

本気で好きなら
その人の幸せを
願う事なんじゃないかな

きむ [jpg/15KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:28ybrGiw


#679 [ゆう]
匿名さんと同じ意見
好きな人が今彼女と幸せなのにそれを壊してまで自分のもをにするなんて、、、略奪愛とか最低や。
そんなん後から痛い目見るで。

あゆ [jpg/64KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:5xxaATyE


#680 [みゅ]
とられた彼女の気持ちも辛い。彼女もちの男を好きになった女も辛い。
どっちが辛いかょりも一歩引いて考えてみたら[
気持ちがふらつく野郎は最初からやめたら[

同じことを繰り返すょ。好きなうちは盲目だからハマる前に考えてごらんょ。

男だけが良い思いしてるだけ。

辛いわな [gif/9KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:8/IV3OQY


#681 [ラブ]
彼女持ち好きになるのはすっごい辛い…。
一番誰が辛い。とかやなくてみんな辛いねんと思うよ??ただ思う事は…略奪愛は別に悪くナイんちゃうかって事。誰かが幸せになるには、誰かを犠牲にせなあかん。みんな幸せに…なんて無理な話しやねん
盗る女は悪くないよ。
好きになるのは自由やし、どっからどこまではやって良くて、こっからはルール違反。とか決まってないんやしな。とられる女に問題あるねん…。男って生き物理解して、自分に夢中にさせといたら、とられる事ないんやしな?被害者ぶる前に自分の悪かったトコ考える方がいいと思う
その方が幸せへ近付くしなあ(愛'3'pq

gif 6KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:S/nB9UFk


#682 [ゆかリ]
当たり前だけどいろんな意見があるネ

『彼の幸せ考えて(自分ゎ諦めるべき)』てゆーのもわかるケド、よく考えたらその彼ゎ彼女といても「幸せじゃない」カラ違う人を選ぶんじゃないかなァ
彼が本当に彼女のコト好きで幸せなら誰に告られようと彼女を選ぶでしょ

彼女がいるかいないかに関係なくその人だからこそ好きになッたその人が好きてゆー気持ちゎ普通の恋となんも変わんない

だから、他の人のために自分の恋を諦めるなんてできないと私ゎ思う
誰を好きになるかとか、告白するのかしないのかッてゆーのゎ自分の自由だしね

jpg 15KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:e20XF33g


#683 [キ]
ぅちも彼女サンがいる人が好き…向こうも好き言うてくれる…ケド,彼女と別れてぅちと付き合う訳ぢゃなぃホ相手ゎ『彼女おらんかったら付き合ってる』トカ『会いたい…一緒にいたい』トカ言うてくるヘそんなん,ぅちも諦められヘンくなるヤン
最近,相手ゎよく彼女とケンカするらしいホ彼女にゎ男いるっぽくて『信じれへん』トカ言うてくるヘそれゎ,何だかんだ彼女を好きて事ヤン[クリスマスも会いたい言われた。ケド,次の日すぐ彼女に会いに行くて言うホだから,ぅちゎ辛いしやめとく言うた…ケド,相手が一緒にいたいて…そんなン,好きな人に言われたら会ってしまうヤン訳分からん…辛い…どうしたらぃぃン[

アディダス [gif/13KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W43S 🆔:3sRRbihs


#684 []
私は彼氏いるけどもし彼氏が他の女に取られたら取った女殺すかな?そりゃぁ他の女の所行った男の人もあかんけど取った女がいなければいいとは絶対思うなぁ…彼女持ちの人を好きになるのは仕方ないと思うけどやっぱしんどいけど陰で見守る方がいいと思う…でももし好きな人が彼女と別れたり悩んでるなら相談に乗ってあげたらいいと思う…683の人へ その好きな人ってあなたの気持ちに気付いてると思うし遊ばれてると思う…

CHU [jpg/27KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:F702iD 🆔:4VKmd80E


#685 []
私は彼氏いるけどもし彼氏が他の女に取られたら取った女殺すかな?そりゃぁ他の女の所行った男の人もあかんけど取った女がいなければいいとは絶対思うなぁ…彼女持ちの人を好きになるのは仕方ないと思うけどやっぱしんどいけど陰で見守る方がいいと思う…でももし好きな人が彼女と別れたり悩んでるなら相談に乗ってあげたらいいと思う…683の人へ その好きな人ってあなたの気持ちに気付いてると思うし遊ばれてると思う…

gif 3KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:F702iD 🆔:4VKmd80E


#686 [ひなこシ]
あたしも彼氏いるよ(^ω^)
もし他の女に取られたら仕方ないと思うトあんたわそれまでの男だったんだあ〜思って.悔しいから自分磨いてもっと良い男と付き合って見返すセ取った女とも別れさせて.あたしわそいつとはもう付き合わない(^ω^)仕返しするのx恋愛わ自由だし誰が誰を好きになっても良いんぢゃないのかな☆

あなたとあたし [gif/3KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42K 🆔:lOl0XLt2


#687 [な―テ]
頑張ろうね

SS [jpg/25KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W22SA 🆔:X.rNvgeQ


#688 [キ]
なんか相手の人ゎ付き合う事,真剣に考えてくれてるらしぃホぅちとやったら幸せなれるし,幸せにする~てヘ

初めて好き言われた信じてぃぃんかなぁ

ペコ [gif/9KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W43S 🆔:kEL1HV3s


#689 [-ω-))]
てかこのトピわ
彼女持ちが好きになった人達が来るンでしょ
彼氏いるからドータラコタラ..て
好きになっちゃったんだから仕方ないぢゃん
気持ち分かれよ

gif 17KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SO703i 🆔:nfMsR.12


#690 [匿名さん]
彼氏いる人にしてみたらトピの反感買うのもおかしくないでしょ彼女から奪えてつきあえたとしても、あんたらも違う女にその男取られちゃうかもね自分の幸せしか考えらんないっつー事ね最低でしょ人の幸せ壊すんぢゃねぇよ?

jpg 15KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH703i 🆔:avImaCmc


#691 [-ω-))]
そんだけ好きなんだよ

jpg 27KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SO703i 🆔:nfMsR.12


#692 [かほ]
あたしわ.彼女持ちの男を好きやった…
だけど.いつも自分の気持ちにブレーキかけて.我慢して.みんなの前でわ好きな人トカおらんしッチ言いよった…ト
だけど.その男カラある日相談された。
今カノとおっても.楽しいと思えんくなってきた…彼女から束縛されているみたいで.嫌だったらしい…
色々相談を受けてるうちに.彼女の本当の本性が見えてきて.それわスゴい二重人格だった…あたしわ.その彼女とも仲が良く.ビックリした。
わたしわ.別れを進めた…
そして.そのカップル別れた。わたしわ1ヶ月くらいたったあと.その男に告られて.付き合い始めた。
前から好きだったカラ嬉しかったけど.その男の元カノからわ
毎日イヤミを言われて.にらまれる…
前わあんだけ仲が良かったのに.今でわにらんで来る仲になった。恋で友情わ崩れるのかなソ

スキイ [gif/26KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:eLQGKxb6


#693 [ちた]
このスレ初めてのくせにごめんなさいヘ
⇒かほさん.‥‥かほさんと元カノさんがどれぐらいの仲だったのかよく分かりませんが..元カノさんわ.彼氏が束縛されてたって思うぐらいだから彼氏の事を相当好きだったんでしよう。なのに今わ友達のところにいるんですよ?いくら友達とわいえ.嫌だって気持ちくらいあるのわ普通だと思います。かほさんが悪いんぢゃなくてそれわ仕方がないことだと思います.かほさんわ元カノさんとの友情を壊したくないんですよね?友情わ簡単に壊れるものでわないと思いますが.時間にまかせるしかないんぢやないでしょうか?いつか元に戻れる日が来ますよ。私わ経験していませんが.友達がそうゆうのありました(束縛わなかったですけど) いつの間にか自然に普通になってましたよ?大丈夫です

[gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W44T 🆔:A3sk0jow


#694 [summer]
>>1-250
>>250-500
>>500-750
>>750-1000

jpg 16KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:.pTqeNzA


#695 [み]
かほさんへ‥
初めまして。私は貴方と全く逆の立場の人間です。1週間前まで私にも彼氏がいました。私もきっとその彼氏を束縛していたと思います。でもそれは本当に好きだから‥。誰かに取られたりしたくないから‥だからなんです。かほさんのお友達もそんな気持ちじゃなかったのかな?私の場合‥彼氏のバイト先の女の子(彼氏持ち)に潰されました。正直恨んでいます。幸せだったから‥同棲もして毎日一緒に寝て‥それだけで十分だったのにその子はそれすら奪ったんです。でも自分がしたことは必ず返ってきます。私はその日を待っています。かほさんのお友達もそんな気持ちだと思います。人の幸せを奪うこと‥それは恨みを買うこと。かほさんは友達だったのにと言っていますが‥かほさんが別れを進めたのが本当なら先に裏切ったのはかほさんじゃないですか?友達より好きな人を取ったんでしょ?だったら後になって恨まれても愚痴を言われても文句は言っちゃいけないと思います。かほさん‥あなた自身がそれを選んだのだから‥。

[jpg/11KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42S 🆔:w42bX5/w


#696 [ま]
てかさ-
ぶっちゃけ
奪うとか奪われる
って問題ぢぁ
なくない?
最後は彼氏の
気持ちの問題
なんだから
うち昔の男
他の女好きになったから
って言われて別れた.
最初はすっげぇ
ムカついて
その女殺してやろうか
って思ったοοο
けどそんなことしたって
男の気持ちが戻ってくる
わけぢぁないし、
もし男が自分のこと
本当に好きだったら
戻ってきてくれるんぢぁん?
てかその前に
他の女のとこ
行かないでしょ
それに好きって気持ちは
どうにもならないぢゃん?

そんなもんでしょ

jpg 34KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W51SA 🆔:03CDEvqA


#697 [f]
Kが好きぃ
どぅしよぅもないくらい
好き

gif 37KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:815SH 🆔:Wi2Za4mk


#698 [みィ]
初めまして-
20歳になったばっかです
私も高3の夏から19の冬までず-ッと彼女持ちの男と関係持ってた
だから凄く気持ち分かるょ
2人で逢ってると彼女がぃる気がしなぃし私だけを見ててくれてるしまさかこの男に彼女がぃるなんて気がしなぃんだょね?


私の場合まぢでこの男の女になるッて決めてたから辛ぃ事ぁっても何かとィィワケ付けて自分励まして+思考でゃってきたんだけど…彼女にバレてさ
結構彼女と別れたんだ
つか喜ぶとこなのにさ-凄く罪悪感ぁって…
私ゎ1番愛しぃ人の幸せを壊したんだなッて思った
逆に自分が痛かった
一番好きな人を傷付けたのが自分とかまぢ辛ぃ

でも恋愛ゎ誰に何言ゎれてもどぅにもならなぃょね


傷付くかもしれなぃけどさ-1度の人生だから沢山経験しなきゃだと思ぅょネ
形がどぅでも人を好きになる事ゎすばらしぃ事だし
沢山辛ぃ思ぃしたら少しの辛さゎ何ともなくなるしむしろ落ちるとこまで落ちてそこから幸せ目指してあがってこ-ぢゃん
辛ぃ思ぃしたらみんなで幸せなろ-ね

ぃっか… [gif/10KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:07shFHpM


#699 [ゅい]
これ当たってるよ
bbs1.ryne.jp/r.php/image/3217/

大好き [jpg/8KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:DOTBNvhU


#700 []
>>698
彼女持ちの人と関係持ってたなんて…ないわぁてかその男も彼女以外とそーゆー関係になるなんて最低

自分が逆の立場だったらどうするん?

あたしはそれでめっちゃ泣いたよ

もし本気だったなら陰でコソコソするんじゃなくて堂々と彼女に宣戦布告しなよ

gif 3KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:kvEaML2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194