彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#768 [*:)o☆]


あたしも、彼女もちの人
を、好きになっちゃいま
した。最初わ諦めるつも
りでいました。けど諦め
る恋わしたくないから、
頑張る事にしました!!!

彼女やからどうとか、正
直関係ない気がする。付
き合うのが、ゴールぢゃな
いから。彼女になっても
彼が離れないよおに、自
分を磨くのが恋だから。

油断大敵!奪うのが悪い
んぢゃない。奪われるの
が悪い。だから彼女相手
でも良いライバルとしてあ
たしわ張ってます。

好きな人が、彼女いても
いなくても、人に恋して
るのにわ代わりない

頑張れば実る恋もある。

あたしわ、幸せ奪うてゆ
うより、今の彼女よりか
あたしの方が、彼を幸せ
に出来る!て思って日々
頑張ってる(´・ω・`)ノ!

例え付き合えなくても、
それが、自分の成長にな
るはずやからねっ…。

[gif/15KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194