彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#78 [しぃー]
うん…去年の夏ぐらいからずっとそんなんの繰り返しやってん同じお店の先輩で、仕事以外ではあんまり喋らんようにとかしててんけど怒るねん(他のスタッフとか、お客さんの前でも)それで周りの人達もおかしいとかなって、しまいにはオーナーにも呼びだされたり…周りの非難の目にも疲れたし、キョリ置くいい機会かなと思って辞めてん辞めてからもあってんけど、連絡とったらまた同じ事の繰り返し…と思って無視してたら連絡なくなった…『これでいいねん』って自分に言い聞かせて頑張っててんけど、雑誌でカップルで載ってる姿見てずるいよ

jpg 25KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:5ueMyCSw


#79 [夢]
晴さン

同じ感じかあ…(><。;)
辛いよねえ↓泣

♀??

gif 3KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#80 [べん]
しぃーそれでよかったんやと俺は思うで俺はそれができんからそれができたしぃー尊敬するわ

jpg 21KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:Gv7p4e1o


#81 [しぃー]
全然すごくないヨでも、後悔はしてないカナ今はめっちゃ辛いけど…これ乗り越えた時に、ホンマの幸せが待ってるハズと思って頑張るヨ

gif 8KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:5ueMyCSw


#82 [べん]
そっかぁ俺も見習ってキョリおこうかな
一回目はずっと今のままがいいって言われて元に戻っちゃったからな

jpg 36KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:Gv7p4e1o


#83 [しぃー]
そうなんやぁ…キョリ置いてみるのもいいかもしらんな☆それが失敗したとしても、終わりじゃないし長い人生色々あるけど、その分何回でもやり直し出来るとアタシは思うヨいっぱい悩んで自分が出した答えやったら、失敗・成功に関係なく間違いじゃないと思うし

jpg 33KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:5ueMyCSw


#84 [べん]
なんかめっちゃ大人やね
俺まだまだガキですわもうすぐ20やのに

jpg 27KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:Gv7p4e1o


#85 [だぃ]
ぁきさんぁきらめなぃ方がぃぃんですかねでも友達と好きな子付き合ったのA回目だし今も喧嘩なく仲良くゃってるみたぃだし自分部活ゃってるんですけどそぃつにはぃつも勝てないしそんな自分に情けなさ感じてたんです相手の男は学校では頭もトップクラスで部活も中心選手だしかっこぃぃしみんなからしたわれる存在だし…完璧なんですょねでもなんとか自分なりに必死こぃて今はなんでも相談してくれてすごく仲ょくなりました好きな子には『彼氏になぃものぃっぱぃ持ってるょ』って言ってくれてるんですどぉしたら振り向いてくれるんでしょぉか

gif 8KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:oPRBG8cw


#86 [しぃー]
べんサンは、もうすぐ20才かぁアタシは22才全然大人じゃないよでも、色々経験して少しずつ成長してるんかな?って言う事にしときます笑。頑張りすぎずに頑張ろ(意味分からんかったらゴメン)

gif 8KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:D901iS 🆔:5ueMyCSw


#87 [晴]
遅くなったあ(((`Θ言Θ。)/*゜

女ですよお⌒♪+゚

jpg 48KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W33SA 🆔:Bfxg2J7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194