彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#909 [ばん]
めっちゃすき

(__) [gif/12KB]
⏰:11/01/15 17:26 📱:P06B 🆔:pMnr2J8A


#910 [ばん]
君のことがだいすきです
別れたこと後悔してます
でももぉ君にわ大切な人がいて…

だから私わ親友になったο
親友としても好きだけど私わ君に恋人になってほしいから私わ諦めない



いつか私の気持ちに気づいてほしいな

だいすき [jpg/47KB]
⏰:11/01/21 17:32 📱:P06B 🆔:C7ex.2zc


#911 [ありさ]
私の過去の話ですエ~

高校3年間彼女もちの人に片思い。
でも今はその人とお付き合いしています(^ω^)
片思い中は辛かったけど、好きで居続けていて良かったって思います~
もうすぐ彼とつき合って1年になりますエ
今はすごく幸せです!

あたしも最初ば絶対叶わない゙゙早く諦めたい゙って思いました。…でも好きになっちゃったらそんなの無理ですよね!

気持ちが続く限り好きで居続けていいんじゃないかなって思います~
その人以上に魅力を感じる人が現れたら新しい恋をすればいいんじゃないかなって思います~

感情って自分の力じゃなかなか変えられませんよね
今辛い恋をしている人…頑張って下さいL!
いつか転機はくるものです!

応援していますo(^-^)o

困った困った [gif/4KB]
⏰:11/02/19 13:58 📱:beskey 🆔:mZxqzro2


#912 [saaちゅん]

あなたと何度も付き合った。その中であなたは何度も彼女をつくって、別れたら私の所に戻ってきた。都合の良い女....こんな奴最低なのにあなたのことが好き
どんなに嫌なことされて言われて傷ついたって、それでもあなたのことが大好き。

何でかな?って考えた。

あなたが優しいから。
あなたの笑顔・匂い・手・腕・体全部が愛おしい。

あなたとの思い出が多すぎたんだね.....。

あなたはもう違う恋に出会っているのに。


こんなに・・・・ [jpg/26KB]
⏰:11/02/27 12:58 📱:P02B 🆔:C291ynlg


#913 [くうちゃん大好き]
908さん共感(´TωT`)



私が好きなのは
年上のお兄さん。
私とは一回りも年が違う。
それでも貴方の事が大好き。

貴方には彼女がいる。
それなのに…

「可愛い」とか「好き」とか
そんなのずるいよ;;

二人でドライブにも行った。
手が冷たかった時、いつも握っててくれる。
落ち込んでた時、ぎゅってだきしめてくれた。


そんな優しさが大好きだけど
貴方が見てるのは私じゃないよね。


彼女がいるって聞いた時
私はすごい泣いたよ。
貴方の前では笑う事しかできないけど、知らないところでいつも泣いてるんだよ。


彼女さんより私の方が貴方の近くにいるのに…


貴方だけの私にしてよ。

恋する女の子 [jpg/13KB]
⏰:11/02/27 20:36 📱:SH02A 🆔:.jgRt42o


#914 [心]
どうして彼女いるのに
家にあげるの?
散歩に誘うの?
手を握るの?
くっついて座るの?
キスしそうなくらいな
距離まで顔を近付けるの?

その行動すべてがわからない
どうして、どうして・・・
あなたは本当に彼女の事好き?
あなたと付き合ってる彼女が可哀想で仕方ないよ・・・
私は友達って思うなら
こんなことしないで!!!

gif 5KB
⏰:11/03/01 10:34 📱:N906imyu 🆔:3QQfv8Xg


#915 [でりーと]
でりーと

⏰:11/03/01 16:35 📱: 🆔:・・・


#916 [あち]
同じバイト先のあなた。あの時あなたの家でキスしてくれたね。あのキスはやっぱり勢いだったんだよね…。
今あなたの隣りに居るのは私ではない知らない女の子。なんで?仲良いのに私には彼女できたって教えてくれなかったの?
彼女とのノロケを友達と楽しそうにしているあなたの姿を見ていられない。
あなたを忘れようと努力してるのに、あなたは明るく優しく振る舞ってくる。笑顔を見せるしかない私は本当は辛いんだよ。本当は目の前にいるあなたを抱きしめたくて、もぅ一度キスしてほしくてたまらないんだ。キスして抱きしめてくれた夜にもぅ一度戻りたいよ。

叶わない恋 [gif/46KB]
⏰:11/03/02 03:00 📱:P08A3 🆔:USwcsvfk


#917 [匿名さん]
なんで彼女おるのわかってるのに
好きになったんやろ、
あの人は彼女にベタ惚れなの
知ってるのに
なんで好きになったんやろ、
なんであの人は
彼女にしか興味ないんやろ、
なんでこんな
気まずくなったんやろ、
前の関係に戻りたい。
それだけでいいから



なんで自分から
叶わない恋しにいってるんやろ

gif 3KB
⏰:11/03/03 12:40 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#918 [匿名さん]
好きでした。大好きでした。
泣きそうな私を、呆れもせず優しく助けてくれたあの時からずっと。
だけど、もう諦めます。

本当は、私があなたの彼女になりたかった。
だけど、あなたに恋をして、
本当に楽しかった。
もしかしたら辛い時の方が
多かったかもしれないけれど、
ずっと、あなたに支えられてました。

ありがとうございます。
恋をしたのがあなたでよかった。

png 65KB
⏰:11/03/06 00:12 📱:SH004 🆔:Y7TSHXRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194