彼氏or彼女の名前画像
最新 最初 🆕
#80 [のン]
親記事よンでない
人おおすぎ〜L!!

「しん」またわ「しんたろう」
ってないですか?

しんくん [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W51CA 🆔:vmSRNfgM


#81 [ゆ〜あ]
ゆりあって
ありますか
あったらください
お願いします

[gif/5KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:6aV4vTiw


#82 [カルキ]
>>76
『みずき』って彼女ですか彼氏ですかそれによって画像のキャラも変わるので…
例;彼女の名前ならキャラはミッキーゃ男の子ユで作られてる事が多いホ
 ;彼氏の名前ならキャラはミニーゃ女の子モで作られてる事が多いホ

一応、どちらでも使ぇる画像貼ります

?;みずき [gif/5KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:ccvCO3e2


#83 [カルキ]
>>77
もちろんサイト存在してますょ。~

>>78-79
>>81
親記事も読まないクレクレはスルーェ~


>>80
注意ぁりがとぅござぃます
ただ、ここは『画像』交換板なので、基本は名前デコを貼ってのリクもスルーしてます薮ホデコは専用の交換板もぁるので
でも、注意は有り難かったので支援します咐

彼氏;しんたろう [gif/5KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:ccvCO3e2


#84 [カルキ]
>>80
もぃっこ

彼氏;しん [gif/60KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:ccvCO3e2


#85 [みすけ]
ぁりがとぅござぃました☆

ゆうと [gif/5KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:8Zi72USo


#86 [のン]
私もちゃンと理解出来てなかったみたいですね
えらそうなこと言ってすみませんでしたホ
なのに画像張っていただいてありがとうございますKイ!!

凸しかありませンでしたホすみませんK [gif/2KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W51CA 🆔:vmSRNfgM


#87 [カルキ]
>>86
余談ですが…
私の弟は信介(しんすけ)です笑~
なので、『しん』なら結構持ってるんですょ


貼り師ゃってて思ぅのが、せっかくリク画像を探して貼ったのに、
それに対して受けレスしなぃで『この種類で○○ぁりませんか』みたぃに言う人ほど腹立つものはなぃですね
しかもハンネ変えてセ

そんなクズに比べれば、貰い報告する人は天使ですょ咐~だから私も、受けレスしてくれた人にはたくさん支援したくなりますス

彼氏;しん [gif/14KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:ccvCO3e2


#88 [カルキ]
>>86
もぃっこ

彼氏;しん…のすけ [jpg/36KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:ccvCO3e2


#89 [カルキ]
>>88失敗
しんのすけって誰ヘ

>>86
今度こそ

>>86 彼氏;しん [gif/10KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:ccvCO3e2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194