彼氏or彼女の名前画像
最新 最初 🆕
#95 [カルキ]
>>92
アナタは何の話をしてるんですか…棟ホ
私は『支援したのに受けレスしない人は腹立つ』と言ったダケで、別に支援すらしてなぃアナタには関係なぃ話ですょね

私は名前画を『交換しましょぅ』と言ってますト名前画『探します』とは言ってませんょ
私も名前画が欲しいのに、ナゼ関係なぃ画像を貼った人と名前画を交換しなきゃぃけなぃんですか
私に名前画をくれなぃクレクレのリク画を、ナゼ私が探さなきゃぃけなぃんですか

トピ主の私が『交換』と言ってるんだから、交換しなぃクレクレはスルーしてるだけですヘクレクレ言う人は、他の名前画トピへどぅぞェ別に私にリクしろと強要してませんしト
その名前の画像有無に限らず、『私が』探さなぃだけでぁり『他の人に』探してもらぇれば良いんですょタホ

交換しなぃクレクレのアナタが私に何かと言うのはお門違い&カンチタ
サヨナラ〜ェ

彼氏;ゆたか [jpg/24KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:ccvCO3e2


#96 [カルキ]
>>91
>>94
『ひろ』『ひろき』は、このトピ内で既に貼られてますト。
探して下さい

彼氏; [jpg/24KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:ccvCO3e2


#97 [ヒロ]
カルキさんこそ、何をムキになって、長文文句を言っているのですか(笑
名前が入ってる画像を持ってないから他の画像を貼ってるんですけど(爆
私以外でも、関係ない画像を貼っている人も沢山いて、カルキさんの気分次第で、画像交換したり、しなかったりしてますよね(笑だいち私は、もしあったらお願いします。と言ってるだけなので、別に無ければナイで良いんですけど、アナタの画像を交換しない人達に対しての言い方が、少し冷たく感じたので、一言言わせてもらいました(笑

gif 5KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:JLGswc8A


#98 [カルキ]
まだぃたんだ…k
ムキになってるのは、ぉ互い様だと思ぃますょタ

私は、名前画を貼ってなぃ人には支援してませんからト
親記事に書ぃてぁる事を守らなぃアナタ達が悪ぃんだし~そんなに嫌ならこのトピ来ないで剔カ在&邪魔なカキコ迷惑イ
自分は何も持ってなくて、人に支援してと頼む分際でデカイ口たたかなぃ方が良いデスょ。相手に失礼セ
他トピで貼ってもらぇば笑
もぅ来ないでね〜ヘヘ

彼氏;てるひさ [gif/14KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:ccvCO3e2


#99 [カルキ]
このトピにリクを書き込む以上は、親記事を守って当然だと思ぅんだけどなぁ…

それが嫌なら、他トピでリクすれば良いんだし」
私の親記事に反感ぁるならリクを書き込まなきゃ良いんだkヘ
この掲示板内には自分勝手が多いな…笑

彼氏;こうと [gif/18KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:ccvCO3e2


#100 [匿名さん]
ヒロッて人ムキになりすぎィ

gif 7KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:5bvmtkKs


#101 [さくら]
えりこ作ってください

関係ないです [gif/7KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:x2YwTff2


#102 [楓]
>>96
カルキさん、わざわざありがとうございますエ
ですが、同じ種類を見かけるので他の種類をもってみえる方がいたら交換していただきたくて…hソ
でしゃばりすみませんソ

ともひろです ひろき探してます [gif/29KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W52S 🆔:N535kYIY


#103 [あぃ]
dear:)カルキさん゙
ゅういちの画像~
ぁりがと〜ござぃます

gif 5KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W51SA 🆔:/gMKJfB2


#104 [カルキ]
>>100
まぁAト。
ぉ子チャマにムキになったのは私も同じなのでh笑

>>101
親記事も読まないリクはスルー~

>>102
とりぁぇずパピ子サン以外って事ですょねホ
楓サンがどの種類を持ってるのか分からないので適当に貼ります

彼氏;ひろき [gif/12KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W42SA 🆔:ccvCO3e2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194