\ダーク系、重たい画像/
最新 最初 🆕
#391 [я汰]
最近私もリスカを
するようになりました。
今も止められていません。

友達に「止めろ」
と言われ、それが理由で
また切りました。
頭ごなしに止めろと
言われて止められるようなら
最初からしていないと思います。

リスカしてない人は
無理に止めろと言うのではなく
見守り、支えになってあげて下さい。

長文すいません;

png 17KB
⏰:09/11/21 21:47 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#392 [どな]
リスカをする人が
必ずしも心配されたい人
ではないと思う

うちはもうやめたけど
リスカじゃなくて
根性焼きしてた

心配されたいわけでもないし
同情がほしいわけでもない

学校の関係もあって
プールとかあるから
友達数人にバレちゃったけど
他に言おうとも思わないな

いろんな人がいるんだから
理由も人それぞれだろ

まぁ、一種の薬ってのはあたってるだろうな

jpg 11KB
⏰:09/11/21 23:20 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#393 [透羽]
リスカ…経験ありますから否定も肯定もできませんね。まぁ…誰かに迷惑や心配かけるなら、するべきじゃないとは思いますが。死にたい・傷付けたいとゆう自分のエゴに、誰かを巻き込むのは控えるべきかと…。自分一人でひっそりやって、気が晴れるならいいんじゃないですかね。

歪んだ世界 [jpg/63KB]
⏰:09/11/21 23:37 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#394 [えりか]
もうリストカットの話してないから話さなくていいよ

頑張る [gif/7KB]
⏰:09/11/22 08:12 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#395 [匿名さん]
>>394

話さなくて良いとかそれはあんたが決める事じゃない

jpg 16KB
⏰:09/11/22 13:05 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#396 [я汰]
>>394
ここでリスカの話してなにが悪いんですか?
いい加減荒らしとか幼稚な事止めたらどうですか?

jpg 18KB
⏰:09/11/22 16:00 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#397 [阿鬆痲]
>>394

まず
>>395
>>396に同意。

このスレ名やみんなが貼ってる画像で
あんたみたいにココにいる人達を罵るような
勝手な価値観の押しつけをすると
反感くらうコトはわかるだろ


それをわざわざ 書いてあまりにも自分の意見小さくなったから

「もう話してないから話さなくていいよ」

自分勝手なのも大概にしろ
あんたみたいな人が
>>360 みたいなこと書くから悩む人が沢山いるんだろ

jpg 16KB
⏰:09/11/22 18:32 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#398 [匿名さん]
 
ちょっと失礼

ここってリスカ語る場所なの?語ってる人の中にはダークでも重たくもない画像貼ってる人いるよね?
お話し>画像 になってると思う。それが例え一部でもそれをまず注意しなよ。

あとさ
ここメンタル系のスレなの?棲み分けちゃんとしないから荒らし発生するんだよ。

gif 34KB
⏰:09/11/22 20:21 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#399 [匿名さん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400

gif 2KB
⏰:09/11/22 21:20 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#400 [柚]
あたしはリスカに賛成も反対もしませんが、ここでリスカについて自分の気持ちを話すのはいけないことじゃないと思います


タイトル通りの画像を貼らない人は文句言われても仕方ないと思いますが、ちゃんと画像を貼っていれば
お話し>画像 でも
お話し=画像 でも
お話し<画像 でも
別にいいのではないでしょうか?
こういう話をしてはいけない.
と規約があるわけではないですし、
何の話をするのかも、それに答えるか答えないかも、個人の自由だと思います

ただ、主さんの書き込みには
(画像に関してですが)
中傷や荒らしをしてほしくない
とありますので、
そういうことがないようにお互い気遣っていくことは必要だと思います


個人的な意見、失礼しましたm(__)m

重い…ですかね? [jpg/27KB]
⏰:09/11/22 22:18 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194