\ダーク系、重たい画像/
最新 最初 🆕
#265 [ごめんなさい]
願い画

ススス [jpg/24KB]
⏰:09/08/02 23:45 📱:re 🆔:☆☆☆


#266 [ピーチ]
ラブラブになりたい子必見!!!!!!
わたしは下のおまじないでGETしました!
ぜったいききますよーすごくかんたんです。
(1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
(2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
(3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
(4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
ちなみにこのレスはウソではないよ!
信じる信じないは人の勝手です。これを3つのレスに貼ると10日以内に好きな
人から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!

関係なぃ [gif/2KB]
⏰:09/08/03 00:32 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#267 [友]
僕もひつゥさんの
関係ない気がする

関係ない [gif/1KB]
⏰:09/08/04 22:52 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#268 [ひつゥ]
すいません;_;
関係ないの張ってまって
すいません!
ちゃんと、この掲示板タイトルの、画像を張って行きます

自作です [jpg/35KB]
⏰:09/08/04 23:06 📱:W54SA 🆔:☆☆☆


#269 [ルーシー]
ひつゥちゃんほっときな

貼りもしねーで文句言ってんじゃねーよ

jpg 8KB
⏰:09/08/05 00:31 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#270 [ひつゥ]
ルーシーさん
有難う御座います(>_<)

でも、関係ない画像を
張ってまったのは
本当ですから次からは
きおつけます!


ルーシーさん
本当に有難う御座いますZ

自作 [jpg/26KB]
⏰:09/08/05 09:29 📱:W54SA 🆔:☆☆☆


#271 [匿名さん]
ひつうさん

ひつうさんの作る画像に中にDark系じゃないのがあり不愉快に思いました
これから画像を作る際には気を付けて頂けると有難いです

助けて・・(自作 [jpg/16KB]
⏰:09/08/05 12:29 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#272 [匿名さん]
作ったの拝見したところ、どこが重いかさっぱり。

あとただの恋愛論における画像とか、何よりアーティストのパクリいくない

関係ない [jpg/10KB]
⏰:09/08/05 12:52 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#273 [匿名]
まぁまぁー
えぇやんト
そんな責めんでも
まぁ、確かにアーティストのパクルのは
よくないけど、ひつゥさんやて、誤ってるんやから
ええやん
それでも、まだ許せへんなら、ドンだけ器ちっさいんや(^_^;)

ハリー [jpg/51KB]
⏰:09/08/05 15:04 📱:W54SA 🆔:☆☆☆


#274 [匿名さん]
>>273

器の問題ではないかと思いますが

責めているのではなく私達はもうそのような事がないよう注意をしたまでです
それを責めていると取るのは如何なものかと思いますが
まぁひつうさんがしないと言うのでこれ以上は言いませんが

居場所自作 [jpg/18KB]
⏰:09/08/05 15:18 📱:N903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194