\ダーク系、重たい画像/
最新 最初 🆕
#358 [q(^-^q)]
☆☆☆☆☆☆

涙が [gif/7KB]
⏰:09/11/03 22:22 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#359 [透羽]
このスレ好きなんで支援貼り

消えてしまえばいい [jpg/23KB]
⏰:09/11/16 14:33 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#360 [えりか]
結局こーゆー風に病んでる人ってわがままだよね

なにを頑張った?

話せないなら話さなくていいやん
自分の事認めてほしいわかってほしいってただのじこちゅうやん

自分は可哀相可哀相ってなんなの?

腹立つからさげて

[gif/2KB]
⏰:09/11/16 14:56 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#361 [みー]
えりかさん

みんながみんなわがままってわけじゃないです

なにを頑張った?ってみんなそれぞれ今を変えようと努力したり頑張ったりしているんだと思います
ここに書き込んで少しでも楽になりたいって思う人もいます
自分の事認めてほしいわかってほしいって自己中ではないと思います
人間なら認めてほしいわかって欲しいと思うのは普通ですよ

自分は可哀相だなんてだれも思ってないです
そうゆう風にしか考えられないあなたの方がよっぽど可哀想な人です
それに腹立つなら来なければ良いんです

jpg 24KB
⏰:09/11/16 16:18 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#362 [ゆー]
私えりかさんと同じ意見です

病んでもどんどん病むだけで
なんも変わらないじゃん
辛いことあって病みたくなる
気持ちはわかるよ
けど結局病むっつーのわ
ただ辛いことから逃げてる
だけ(゚_゚)
病まないよーに頑張っ
てたらいつかわ楽になる

辛い辛い言ってるから
辛いことがおきるんだよ

好きな場所 [jpg/36KB]
⏰:09/11/16 16:26 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#363 [えりか]
今を変えようとリストカットをするんですか?

楽になるって楽してるじゃん

リストカットして心配してほしいだけやろ?

死にたいから切ってる奴なんかおらんやろ?

なにも私達は
間違ってないみたいな言い方なんなんですか?

[gif/3KB]
⏰:09/11/16 16:53 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#364 [☆]
えりかさん。
そー思うなら、
見なければいい話w
リスカする人の
気持ちわあなたにわ
わからないから´`w

jpg 33KB
⏰:09/11/16 18:09 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#365 [ω]
人によって考え方や
価値観は違うんだから
言い争っても
解決しないんだし
もういいんじゃない?

gif 28KB
⏰:09/11/16 18:16 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#366 [q(^-^q)]
***

無気力 [jpg/17KB]
⏰:09/11/16 21:50 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#367 [あんみつ]
自分もえりかさん派!


リスカする奴なんか
ほっといたらえーやん。
あほなん後で気付くやろ。

私は頑張ってるとか言うけど
頑張ってる頑張ってないとかは
自分で判断するもんちゃうし
周りからの評価やし
まずそっから間違えてる。

認めてほしいとか…
認めてほしかったら
それなりに何かせーや。
ただで認めて貰えるとか
思うな。甘ったれんな
って思いますけどーっヾ(・m。)ノ

gif 2KB
⏰:09/11/16 23:21 📱:S001 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194