\ダーク系、重たい画像/
最新 最初 🆕
#378 [どな]
不愉快とか思うんなら見んなや


みんないろんな思い抱えて
頑張って生きてるんだよ


お前等みたいな無神経な奴等が
言う言葉に傷つく人がいるんだぞ?

考え方は人それぞれだから
そうやって思う人がいるのは
仕方ないことだけど
ここで言葉に出して言うことじゃねぇだろ

ダークか?笑 [gif/5KB]
⏰:09/11/18 09:14 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#379 [名無し]
これからsage進行で
いったほうがいいですよね
えりかさんが言うことも
理解できるんですけど
自傷しちゃいけないと
分かっていても
やってしまうんですよ
血を見ると心が落ち着くんです
これは私の場合ですが

jpg 19KB
⏰:09/11/18 21:39 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#380 [匿名さん]
大好きだから付き合いたい
ぎゅってしてもらいたい

jpg 24KB
⏰:09/11/19 19:12 📱:SH706iw 🆔:☆☆☆


#381 [るきな]
私は 私を傷つけてる
私が居ることで 満たされる

jpg 7KB
⏰:09/11/19 20:04 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#382 []
腹立つから下げて
とか言ってる方が
事故中心的だと
思うけどな(-ω-)

jpg 9KB
⏰:09/11/19 20:37 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#383 [あああ]
別にいいと思うけどな。
感じ方なんてそれぞれなんだし、否定する必要なんてみんな無いよ。
わたしはリスカしてないけど、「下げろ」とか「不愉快」って否定するのは勝手だと思う。
こうゆう画像集めるのも、恋愛画像とかを集めるのも、一緒だと思う。

このスレッドを居場所としてる人がいるんだから、奪う権利はないよ。

なんか偉そうにごめん。

関係ない [jpg/92KB]
⏰:09/11/19 21:16 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#384 [ちょww]
みんな神経質すぎ笑

gif 2KB
⏰:09/11/19 23:20 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#385 [えりか]
何にも染まらないって言うけど
黒って白混ぜたら灰色になるやん
染まってるやん

どうでもいっか

[jpg/30KB]
⏰:09/11/21 06:43 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#386 [匿名さん]
>>385

まだまだ子供だね( ̄ー ̄)

gif 61KB
⏰:09/11/21 07:26 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#387 []
<<385
ワロスワロス(´ψψ`)

gif 37KB
⏰:09/11/21 08:06 📱:N04A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194