\ダーク系、重たい画像/
最新 最初 🆕
#381 [るきな]
私は 私を傷つけてる
私が居ることで 満たされる

jpg 7KB
⏰:09/11/19 20:04 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#382 []
腹立つから下げて
とか言ってる方が
事故中心的だと
思うけどな(-ω-)

jpg 9KB
⏰:09/11/19 20:37 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#383 [あああ]
別にいいと思うけどな。
感じ方なんてそれぞれなんだし、否定する必要なんてみんな無いよ。
わたしはリスカしてないけど、「下げろ」とか「不愉快」って否定するのは勝手だと思う。
こうゆう画像集めるのも、恋愛画像とかを集めるのも、一緒だと思う。

このスレッドを居場所としてる人がいるんだから、奪う権利はないよ。

なんか偉そうにごめん。

関係ない [jpg/92KB]
⏰:09/11/19 21:16 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#384 [ちょww]
みんな神経質すぎ笑

gif 2KB
⏰:09/11/19 23:20 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#385 [えりか]
何にも染まらないって言うけど
黒って白混ぜたら灰色になるやん
染まってるやん

どうでもいっか

[jpg/30KB]
⏰:09/11/21 06:43 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#386 [匿名さん]
>>385

まだまだ子供だね( ̄ー ̄)

gif 61KB
⏰:09/11/21 07:26 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#387 []
<<385
ワロスワロス(´ψψ`)

gif 37KB
⏰:09/11/21 08:06 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#388 [匿名さん]
>>387
ワロスワロスwwww

関係なし [gif/1KB]
⏰:09/11/21 11:01 📱:W61H 🆔:☆☆☆


#389 [まりな]
横いり失礼します(_ _)

まりなは前まで
リストカットしてました。
意味は今考えると、なんでしてたのかな?って思います。でも今は後悔してます。夏になると毎年困るし、かわいい服は切れないし。

あの頃は、心配されたかたった。
悲劇適にみせたかった。
かわいそう、頑張ってるね。と言われたかったのかなと思います。
私は頑張ってるのに誰も認めてくれない。
苦しいから、この話を他の人にしよう。
こんな感じです。寂しかったのもありました。でも今は違います。
自分の努力の上に、自分の幸せは、あると思います。そうなるために強くなるんじゃないでしょうか。

リストカットしてるみなさん、
それが悪いとは言いません。
でも後悔するのは自分です。
否定されても、強く生きる心が
できたとき、みなさんは
リストカットなんかしないで
生きられるんじゃないでしょうか?

リストカットを否定するみなさん、
それが悪いとは言いません。
でも言い方を考えましょう。
リストカットしてる人たちは、
今から頑張ることができる人たちです。
暖かく見守るか、そっとしておきましょう。

無駄レスすみません

関係なし [gif/1KB]
⏰:09/11/21 11:37 📱:T001 🆔:☆☆☆


#390 [ゆーま]
リスカ否定する人は
体を傷つけたくない人。
リスカする人は
傷つけて心配してもらいたい人。

リスカは一種の薬だと思う。
それによって、一時的に「解放」されるんだから。

リスカ否定する人。
リスカする理由を理解して、
受け止めようよ。

リスカする人。
辛いよね。しんどいよね。
あんまり酷いことしたらあかんよ。


………………………………
余談

悪口ばっか書くのと
関係ない画像貼るのはやめましょ。
迷惑だもんね。

RINさんのやつです。 [gif/6KB]
⏰:09/11/21 21:39 📱:P703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194