\ダーク系、重たい画像/
最新 最初 🆕
#425 [りんね]
そうですかッ(゚∀゚)
わかりました!ありがとうございます

暗い雰囲気のものはいくつかあるので、貼っておきますね(^ω^)

道化師 [jpg/6KB]
⏰:09/12/31 08:35 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#426 [匿名さん]
すいません質問なんですが、こんな画像もってどーする気ですか??こんな画像もってればただ自分が落ちるだけだし、あんまりオススメしません。
逃げるだけだと思います。
もし、強く元気になりたいのならもっとポジティブな言葉のほうがいいかと…

gif 2KB
⏰:10/01/02 18:50 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#427 [☆]
好きだ

(^-^)/ [jpg/23KB]
⏰:10/01/02 19:27 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#428 [玲嗄]
匿名さん


これは僕の場合ですから
他の人ゎどぅかわかりせんが
僕は画像で共感できると
自分以外にも同じ考えを
持ってる人もいるんだな、と
思えて少し楽な感じになります


あくまでも僕の場合なので
違う方すいませんm(__)m

jpg 35KB
⏰:10/01/02 21:38 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#429 [匿名さん]
>>426
人にはその人にしか分からない価値感があるので皆落ちるとは限らないしこの画像で元気になる人もいるんです。

jpg 5KB
⏰:10/01/02 22:32 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#430 [匿名さん]
>>426

自分の意見押しつけられても困ります
私はこうゆう画像をみて共感できますし元気を貰うときもあります
みんながみんな逃げてるとは限りませんし逃げるのはいけない事なんでしょうか?

jpg 20KB
⏰:10/01/02 22:42 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#431 [りんね]
私は単純にこういう画像が好きだからです。
こういう画像を持ってる=病んでいる
ってわけでもないと思いますよ。価値観は人それぞれです(^-^)

jpg 24KB
⏰:10/01/03 06:54 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#432 []
>>426
ただの自己満ww

>>430
逃げてどうするの?
逃げ続けるの?
一生、ずっと?
そういうの、現実逃避っていうんだよww

jpg 35KB
⏰:10/01/04 04:51 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#433 [匿名]
>>432
意見を言うならそれなりの態度で書き込みしましょう。
 
>>426
確かにそうかもしれませんがこのスレで言わなくてもいいと思いませんか?貴方の意見が善意からだとしても、そもそもこのスレはそういう画像を求めてる人しかいないのですから叩かれても仕方ないですよ。

あんまり暗くないです。 [gif/3KB]
⏰:10/01/04 09:35 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#434 [匿名さん]
>>432

誰が一生逃げると言いました?
一時的な逃げは恥じることではありませんし逃げるにもいろいろあります
一人では抱えきれなくなって友達に助けを求める
これもある種の逃げに入りますし一生現実逃避して生きていくのは如何なものかと思いますがまたに現実逃避をする事があっても良いのではないでしょうか?

jpg 12KB
⏰:10/01/04 11:28 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194