\ダーク系、重たい画像/
最新 最初 🆕
#441 [ルーシー]
あたしはひとりぼっち?

gif 24KB
⏰:10/01/11 10:03 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#442 [麼璃糊]

価値観.価値観うるさいです。
そんなものは自分たちを
守るための単なる言葉ですよ?

人は価値観なんて
わかってない。
都合のいいときだけ
そんなきれいごとばっかり
言わないでください。

人に1番似合う言葉は
゛都合いい゛です。

gif 3KB
⏰:10/01/14 23:32 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#443 []

何様ですか?
価値観って言葉の意味を分かって言ってるんですか?

人に一番似合う言葉なんて人に分かるはずがないですよ
価値観っていう言葉は似合う似合わないじゃありますん!軽々しくとらえないでください(д)

jpg 63KB
⏰:10/01/15 01:05 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#444 []
この世の中沢山の人間がいて、色んな考えがあるのは当然だと思います。それはそれでいいと思います。それを否定したり押し付けたり?はするのはよくないと思います。こうゆう人もいるんだっで終わりにしてくださいよ?嫌な気持ちなるなら見ないようにすればいいんじゃないですか?
なんか横から入ったし意味わかんないことすいません嫌な気持ちさせてすいません(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:10/01/15 01:14 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#445 [ルーシー]
関係ねー画像貼るなよ

邪魔だよ

jpg 15KB
⏰:10/01/15 07:38 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#446 [匿名さん]
>>445

あなたもですよ

jpg 17KB
⏰:10/01/15 10:45 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#447 [蓮]
久しぶりに来てみれば、随分荒れていますね;;


>>426
はっきり申し上げますと、とても不愉快ですね。
このようなスレで、そのような事を仰る事は、タブーですよ。
叩かれても文句は言えませんね 苦笑


>>444
同感です。
嫌なら見なければいいだけの話ですのに、何故わざわざ見るのでしょうか?
普通、スレ名を見て分かりませんかね?


それに、過去レスを見ていけば、あまりにも自分の意見を押しつけ過ぎている方々もいらっしゃる様ですし…

はい、そのような意見も有りかも知れませんね。
で終わらせれば、ここまで面倒臭い事(一々レスを返す事)にならずにすんだのではないかと;;

皆さん、穏便に画像貼りしましょうよ;;
このスレを気に入っている方々もいらっしゃる様ですので^^

長々と乱文失礼致しました。

jpg 36KB
⏰:10/01/15 19:46 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#448 [りんね]
このスレについてコメしてくれてありがとうございます(^-^)
でも、このスレは闇系画像スレです。
このスレが好きって人もいらっしゃるんです。
不愉快になるなら、なるべく見ないように心掛けてください(^o^;
よろしくお願いします。


...もぅ、面倒なことやめませんか(^o^;?
こういう人間もいるって解ってもらえませんか?

jpg 14KB
⏰:10/01/16 07:46 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#449 [とも]
ちゅんちゅん

[jpg/16KB]
⏰:10/01/16 21:24 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#450 [匿名さん]
>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400
>>401-450

旅立ちの日に…川嶋あい [jpg/37KB]
⏰:10/01/16 23:51 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194