心の声
最新 最初 🆕
#117 [匿名さん]
私は利用されてる
だけなのでしょうか?

なんのために
私はいるの??

利用されるために
生きてるんじゃあない

どうしたらいいの?

あなたにとって
私の存在って何?

gif 2KB
⏰:09/03/03 00:44 📱:W53T 🆔:t4e7c27I


#118 [まき]
先生
まぢ好きなんよ
毎週金曜日が
うちの頑張りの源なんよ
今まで付き合った人も
めっちゃいい人
やったけど
初めてなんよ
この気持ち
好きすぎて涙が
でちゃうくらいすきで

もう卒業やね
先生も校舎かわるし
あたしも高校生やし
もう一生会えん
かもしれんとか
絶対いやや

あと1回しか会えない
とかいやや

この気持ち
どーすればいいん

会いたい
速く大人になりたい

運命として
出会いたい

好き [gif/4KB]
⏰:09/03/03 00:52 📱:N703iD 🆔:w4n5LptI


#119 [そら]
『昔のお前に
戻ってほしい…
昔の方が
好きだったのに…』

貴方は私に
こぅ言ったね。
その時は深く
考えなかったけど…
今、考えるとね
私は貴方とは
もう付き合って
いけない気がするの

今の私はもう
キライですか?

あなたからの [gif/18KB]
⏰:09/03/03 04:59 📱:P903i 🆔:MwpM3aew


#120 [ゆゆ.]
 
別れたくないです
離れたくないです
毎日毎日ふあんで
しかたないです
どうしようもないくらい
きみにべた惚れです
毎日きらきらしてた
あの頃に戻りたいです
わたしじゃもうきみを
幸せにできないのかな

ごめん [gif/4KB]
⏰:09/03/03 14:38 📱:F905i 🆔:nFbb4/Oc


#121 [あい]
周り可愛い子多いでしょ?
場違いだよ、浮いているよ
私完璧引立て役だよねっ笑
これは本当に単なる嫉妬、
自分が全然可愛くないから
一緒にいれて楽しいんだよ
でも他人の目も気になるよ

ともだち [gif/3KB]
⏰:09/03/03 16:19 📱:SH905i 🆔:2yA7CnEQ


#122 [りー]
やらなきゃいけないこと
あるのに(´・ω・`)
あー
やばいでしょー
ばかだー
はやく切り替えて
今はラストスパート!!
あと9日!!

(・∀・) [gif/27KB]
⏰:09/03/03 21:08 📱:W52SH 🆔:0KkYNtAg


#123 [なっちゃん]
自分の気持ちわからへん
うちは最低なコトしてる??
考えたって、全然わからんねん
でも、自分にしか
わからんことやってわかってる

失ってからやったら、
遅いやん???
今いっぱい考えるしかないんかな……

もうしんどい…………

jpg 34KB
⏰:09/03/03 23:21 📱:SH705i 🆔:sLO6j1TU


#124 [まみ]
ありがとう
君達へ
ありがとう
一緒に居てくれて
一緒に笑ってくれて

そこを嫌う私でも
あの時の私の笑顔は
本物でした

どうかこの関係が
ずっと続きますように

みんな大好き
ありがとう

gif 21KB
⏰:09/03/04 15:07 📱:921T 🆔:OK5uyN7s


#125 [あーす]
分かってる
分かってるけど
諦められないの
もし君と同じ学校だったら
もっと早く知り合ってたら
今とは違う未来があったのかな・・
今さらだけどさ
考えちゃうんだよね
まだ君が好きだから

証拠 [gif/6KB]
⏰:09/03/04 15:07 📱:SH904i 🆔:A/xhQUpY


#126 [あい]
今だにあんたのことで
泣くとか思てなかったわ
誰のことも信じへんて決めて
ずーっと生きてきたあたしが
唯一信じたやつやったのに
あんたが他の子と付き合ったって
別にそれでもよかったよ
辛くなかったわけやない
ほなけど幸せそうやったから
何も言えへんかってん
あんたがわらってたから
それなのに何なん???
自分別れた途端またあたし?
あたしわあんたのなんなんよ
毎日彼女の名前ばっかり
連呼したメール送って来て
こっちかて嫌にもなるわ
最初わ辛そうな顔ばっかで
また笑ってほしかったから
相談のってやってたんやで
ほれなのに自分ばっかり不幸で
自分ばっかりが辛いみたいで
あたしかて辛かってんで
あんたの彼女の名前や
もう聞きたあないねん
ほんでこっちがちょっと
意地悪ゆうたらゆうたで
次わ逆ギレやてありえへん
何であんなやつ好きなんやろ
本間自分がありえへん

届かないもの [gif/5KB]
⏰:09/03/04 15:47 📱:SH904i 🆔:rC1pDfvg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194