心の声
最新 最初 🆕
#123 [なっちゃん]
自分の気持ちわからへん
うちは最低なコトしてる??
考えたって、全然わからんねん
でも、自分にしか
わからんことやってわかってる

失ってからやったら、
遅いやん???
今いっぱい考えるしかないんかな……

もうしんどい…………

jpg 34KB
⏰:09/03/03 23:21 📱:SH705i 🆔:sLO6j1TU


#124 [まみ]
ありがとう
君達へ
ありがとう
一緒に居てくれて
一緒に笑ってくれて

そこを嫌う私でも
あの時の私の笑顔は
本物でした

どうかこの関係が
ずっと続きますように

みんな大好き
ありがとう

gif 21KB
⏰:09/03/04 15:07 📱:921T 🆔:OK5uyN7s


#125 [あーす]
分かってる
分かってるけど
諦められないの
もし君と同じ学校だったら
もっと早く知り合ってたら
今とは違う未来があったのかな・・
今さらだけどさ
考えちゃうんだよね
まだ君が好きだから

証拠 [gif/6KB]
⏰:09/03/04 15:07 📱:SH904i 🆔:A/xhQUpY


#126 [あい]
今だにあんたのことで
泣くとか思てなかったわ
誰のことも信じへんて決めて
ずーっと生きてきたあたしが
唯一信じたやつやったのに
あんたが他の子と付き合ったって
別にそれでもよかったよ
辛くなかったわけやない
ほなけど幸せそうやったから
何も言えへんかってん
あんたがわらってたから
それなのに何なん???
自分別れた途端またあたし?
あたしわあんたのなんなんよ
毎日彼女の名前ばっかり
連呼したメール送って来て
こっちかて嫌にもなるわ
最初わ辛そうな顔ばっかで
また笑ってほしかったから
相談のってやってたんやで
ほれなのに自分ばっかり不幸で
自分ばっかりが辛いみたいで
あたしかて辛かってんで
あんたの彼女の名前や
もう聞きたあないねん
ほんでこっちがちょっと
意地悪ゆうたらゆうたで
次わ逆ギレやてありえへん
何であんなやつ好きなんやろ
本間自分がありえへん

届かないもの [gif/5KB]
⏰:09/03/04 15:47 📱:SH904i 🆔:rC1pDfvg


#127 [ぷー]
もう諦めるね

最も [gif/15KB]
⏰:09/03/04 20:05 📱:PC 🆔:c2HgW.5U


#128 []
知った
知りたくもなかった
それでも聞いてしまった
メールしてもいいよ..
でたよーいらん優しさ
でも繋がってられる
嬉しくてたまらないよ
むりさせてんのかな??
ごめん
諦めなんてつかねーんだ

いまなら [gif/4KB]
⏰:09/03/05 20:29 📱:F902iS 🆔:SlRINpvo


#129 [先輩]
 
君が好き
 
.

好きだよ [jpg/16KB]
⏰:09/03/05 23:23 📱:SH703i 🆔:rpjClCCk


#130 [匿名さん]
苦しい
メール待ってるの
私キミのアド知らないからキミからのメールを待つしかないんだよ
苦しいよ

jpg 22KB
⏰:09/03/05 23:44 📱:N903i 🆔:Q4iL2aZ2


#131 []
ほんまに大好きやった
卒業して1年たつけど
気持ちは変わってない
今も好きって言いたい
けどさ関わりもないし
これからもこの気持ち
言えんままなんやろな
なんであのとき気持ち
伝えれんかったんやろ
自分かなり情けないわ

[gif/4KB]
⏰:09/03/06 02:38 📱:SO905i 🆔:KoQRg.xI


#132 [ぁyou]
きっと叶わない
そう思う反面で
心では期待を
しているの。..
振り向いてくれる
だろうって
もしかしたら
ってどこかで
思っているの
かわいくなれば
きっと好きに
なってくれるんだって
そう信じて
毎日過ごしてるの
諦めたくないって
まだ可能性はあるって
そう自分に言い聞かせて
頑張っているの

でもあなたには一本の
線があってそれを
越えてしまったら
きっとあたしは
嫌われるんだろうって
踏み出せない...


苦しいけれど
どうしようもできない
自分の気持ちは消せないから


...

君以外 [gif/1KB]
⏰:09/03/06 02:50 📱:F906i 🆔:b3uc8KM6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194