心の声
最新 最初 🆕
#137 [てつ]
あたしは人の痛みがいつか癒えることを知っている

それを悲しいと感じることがある

どんなに人は苦しいことに出会おうと
時間が経ち過ぎれば傷はいずれ癒える

それがどうしようもなく寂しいときがある

傷が癒えるすなわち辛いと感じなくなる時は、その人を、その人との時間を忘れた時

それを人は乗り越えたとも言うけれど

あたしにはどうしようもなく寂しいことに感じるときがある

その人から
自分から
自分と
その人が
消えるということだから、
そう考えるときがある

自分がいなくとも
その人は笑うことができてその人がいなくとも
わたしは笑うことができて

いずれそんなときがくる

それがどうしようもなく寂しいのだ

gif 1KB
⏰:09/03/06 23:31 📱:SH906i 🆔:9horYQsw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194