心の声
最新 最初 🆕
#158 [´・ω・`]
君の笑顔見れるのも、
あと2日だね…


大好きって伝えたいよ。


でも、弱虫なあたしには
無理なんだ。

もう傷付きたくない…

好きだよ… [jpg/18KB]
⏰:09/03/09 21:49 📱:SH904i 🆔:g5lXQoJg


#159 [姫ちゃん◆uIgJzSQRjo]
Dear 私の親友
貴女に出会って私は
道を何回か踏み外しました。
でもね?貴女とだから
怖くなかった。楽しかった。
一番怖いのは
貴女が私から離れて行く。
これだけが私の恐怖。
いつでも一緒だった。
何をするのも一緒だった。
悪い意味でも良い意味でも
一緒に伸びてきたね。
貴女に出会って後悔はない。
幸せだった。大好きだった。
前も今も変わらないよ。
ここには書ききれないほど
私の中には貴女という
感情でいっぱいです。
でもね、もう戻れないと
分かっているから
貴女といた時間を全て
リセットします。
二人のために…
いつまでも貴女の幸せを
願っています。
さようなら 一番の親友

from 貴女の親友

精一杯にありがとう [gif/14KB]
⏰:09/03/09 22:03 📱:W52S 🆔:eqw4mqUQ


#160 [蒼]
ねぇ?
もう疲れたよ…

気は済んだ[人のことこんだけバカにすればすっきりしたでしょ?


あんたらは、どこまで餓鬼なの[
正面きって言いたいこともいえない、
1人じゃ何もいえない、弱虫が
「チョーしこいてんな」とかいってんじゃねぇよ


チョーしこいてるのは自分だってことにきずいたら?

あまりに考え方が浅いから、
あわれんでくるよ

あほ [jpg/29KB]
⏰:09/03/09 22:34 📱:auTS3M 🆔:tgIPyY1Q


#161 [リな]
先輩もう少しで卒業ですね
入学した頃は正直先輩には
恋するなんて思わなかった
あリえないとも思ったから
でも先輩の無邪気な笑顔に
いつの間にか惹かれてました
サッカー蹴ってる一生懸命
頑張ってる所も大好きです
後もう少しで卒業しちゃう
先輩あリがとう大好きです

先 輩 [jpg/37KB]
⏰:09/03/09 22:51 📱:W61SA 🆔:d8Kankhk


#162 [ m*)]
 
 
 
  すきだから信じるの*
 
 

 _ [gif/20KB]
⏰:09/03/10 01:30 📱:N706i 🆔:9wpYE5WY


#163 [はエ]
あ〜あっ

なんだろーね

最近ダメだな

すぐイライラしちゃう

も〜いーやーっ

て思うけど

やっぱり良くない!

って思ってまた最初から

考え直すο

なんか、なんで私は

泣くことを、ガマン

しちゃうんだろう。

なんで私は、

泣けないんだろう。

jpg 15KB
⏰:09/03/10 01:48 📱:W53H 🆔:v7OgW40Q


#164 [匿名さん]
会いたいよ 先生
3年間ずっと好きだった
卒業して、もう先生の授業
受けれないなんて嫌だよ
ずっとずっと生徒でいたかった
会いたい

gif 22KB
⏰:09/03/10 02:22 📱:W61SA 🆔:Dnx9X9NE


#165 [さあ]
 いまでも
 忘れられない。

 貴方のことが

_

保護したメール・・ [jpg/16KB]
⏰:09/03/10 04:39 📱:auTS3M 🆔:Tqm8GTSU


#166 [ぷー]
やり直したい

あつめて [gif/20KB]
⏰:09/03/10 09:14 📱:PC 🆔:YcqfJIJE


#167 [なお]

あいたい
逢いたい
遇いたい
合いたい
あなたに愛たい

逢える [gif/28KB]
⏰:09/03/10 11:27 📱:SO905iCS 🆔:n0tteyR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194