心の声
最新 最初 🆕
#22 [l]
あなたが私を好きに
なってくれる可能性
なんてない..
だけど私わあなたを
想い続けるよ

好きだよ [jpg/20KB]
⏰:09/02/18 17:33 📱:W53CA 🆔:lXlXJyL.


#23 [羊]
あなたが何を考えてるのか
何ひとつ分からない

昨日あたしが泣いたって事
知るわけないよね

あたしが不安がってる事に
少しは気付いてよ…

なんて、わがままだなぁ。自分。

さみしい [gif/8KB]
⏰:09/02/18 17:53 📱:P906i 🆔:fY12PICA


#24 [あいす]
キミを想い続けて
もう一年がたちます。


私の気持ちは
日に日に募る一方、


ねえ? 、、、



私はきっと

あなたが嫌い

でもそれ以上に
愛してる。

笑顔で [gif/17KB]
⏰:09/02/18 18:20 📱:W43H 🆔:Mp5I0Hyw


#25 [明日歌]
お願いが有ります、このガッキーの画像で派手可愛い加工画を誰か作れたら作って下さいュホホもし作れたら下さいヲお願いします。ガッキー大ファン何です。ホ待ち受けにしたくて

jpg 44KB
⏰:09/02/18 18:46 📱:W33SA 🆔:4zksYhZ.


#26 [タコぷ]
なにをどう考えても
結果はおんなじっ
なのに何度も何度も
繰り返す..


あなたが
だぁーいすきx

今日もあなたが
笑顔でありますよーにっ
\(^O^)/

x [gif/14KB]
⏰:09/02/18 19:14 📱:W61SH 🆔:TkpS4TEs


#27 [あこ]
あなたは誰を
見てるの?
私と同じように、
見るだけで
ドキドキする人は
あなたにとって
誰ですか?、

あっけなく [gif/22KB]
⏰:09/02/18 19:55 📱:W54SA 🆔:XxkpeKdc


#28 [ぷー]
やっぱり好きなんです

さよならと一緒に [gif/36KB]
⏰:09/02/18 20:06 📱:PC 🆔:MbJDHld2


#29 [:)]
何でかな?何でこうなっちゃったのかな?約束守れって言ったの自分じゃん!だからウチ頑張って約束守ろうとしたんだよ…全部自分が言ったことなのに!!!ずっとウチを守ってくれるんでしょ?永遠一緒にいるんでしょ?大好きって何回も言ってくれたじゃん…何で破るの…?ずっと信じてたのに…大好きだから信じてたんだよ?浮気するなって自分が言ったのに何で自分で破っちゃうの?違う男の子から告白された時あんなにムカついてくれたじゃん…ウチが離れようとしたら絶対捕まえる!永遠一緒やから!って言ったのも自分じゃん…何で嘘つくの?嘘つくんだったら最初っからあの子の所にいっとけばよかったのに…もう本当に知らないから。どうなっても知らないから。彼氏つくっちゃうよ!?メアドも消しちゃうから

jpg 12KB
⏰:09/02/18 20:59 📱:911SH 🆔:YdjINHcE


#30 [´・ω・`]
あたしは、
もうあんたのこと
好きぢゃないけど、

絶対に忘れないよ…。

忘れられるような… [gif/30KB]
⏰:09/02/18 22:38 📱:SH904i 🆔:rVJaCFCI


#31 [ぷー]
たまらなく君が
好きだった

よろしく [gif/1KB]
⏰:09/02/19 16:36 📱:PC 🆔:cRxerwL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194