心の声
最新 最初 🆕
#261 [しん]
あんま我儘
言いたくないけど

優しさに
甘えちゃうんだよ

でもこれだけは約束して

絶対1人にしないでね

100年経っても… [jpg/14KB]
⏰:09/03/25 20:13 📱:N706i 🆔:Z/VFHsC2


#262 [匿名さん]
先輩と過ごした@年、夢を見ていたの?接点がなくなったら何もなかった事になるの?あの約束は、嘘なの?

ねぇそれだけは先輩からききたい

gif 55KB
⏰:09/03/25 22:04 📱:D905i 🆔:l1S6KQKY


#263 [ぴいや]
好きなんだよ、


それだけで
十分でしょうか


あなた無しの幸せなんて
考えられないよ、

好き [gif/10KB]
⏰:09/03/25 22:08 📱:F01A 🆔:n4BRvWtU


#264 [高橋]
願いが

jpg 24KB
⏰:09/03/26 00:19 📱:D905i 🆔:p9zzJaY2


#265 [みこ]
1日がこないだけで
こんなに寂しいとは
思ってなかった

早く気付いて
お願いだから

「寂しい」なんて… [jpg/29KB]
⏰:09/03/26 09:46 📱:N706i 🆔:AOB2Z9QI


#266 [さや]
初めて会った時は
お互いぶっきらぼうで
そっけなくて
何この人って思ってた

そっけなくバイバイしたのにその後会いたくて会いたくて君のいる町まで会いにいった
まさか会えるなんて思わなかった
嬉しくて泣けてきてそのあとは本当に幸せだった
毎日あなたのこと考えると幸せになれてあなたを思うと強くなれた

君はみんなの太陽だから
不安でしかたなくなった
あたしがすごくすごく小さな存在のような気がした
『本当に好き?』って聞いてみたり
不安で眠れなくて『会いたい』ってわがまま言ってみたり
いつも困らせてばかり


いまはいい関係なのかな
あたしが引っ越してあなたがいつでも呼べるような距離にいる
お互い干渉しないし
寂しい時は寂しいと素直に言える
たまに不安になるけど
あなたがいるからあたしはここにいる
いつまでもあなたを思っていたいと思えたんだよ

スキになったのが [jpg/11KB]
⏰:09/03/26 10:35 📱:N02A 🆔:NJBf168w


#267 [匿名さん]
もう無理だよ。先輩の事好きだよ…大好き何だよ?私ね…いつも寝る前にアナタから来たメール、あきちゃうほど繰り返し繰り返し読み返す。それ位大好きで自分を忘れてしまうほど大好き何だ。~~でも2度気持ちを伝えたらすぐに舞い降りてきた…。アナタには届か無かったけど、それでもこんなにこんなに大好き何です。世界中でかっこ良い人は沢山居るのにどうしてアナタじゃ無いと本当に駄目何だろう……。薮ホホ

~いつもの喫茶店~ [jpg/52KB]
⏰:09/03/26 13:07 📱:W33SA 🆔:cXHX7ZM6


#268 [濔
 
もーっ、だいすき。
この思いを伝えたら
あなたはどう思うかな?

あたしのこと、ふるのかな。

そう思う自分と
もしかしたら...
と思う自分。

ふたりの自分が歯がゆいよ

あたしのドキドキに
気づいていてくれてると
嬉しいんだけど。

今日メールが
来ますようにっ
 

 運命の人 [gif/24KB]
⏰:09/03/26 17:48 📱:W61K 🆔:EFXGWn16


#269 [エ]
今年こそ
幸せ掴めるかな、

こんなにも
人を愛おしく想ったのは
初めてだよ。

好きです。

大好きです。

gif 5KB
⏰:09/03/26 18:49 📱:W51P 🆔:qVE0POnU


#270 [にゃむxエ]
おめでとっイ
おめでと(¨)

本当におめでと。

gif 1KB
⏰:09/03/26 20:38 📱:W52SH 🆔:MxBQd.O2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194