心の声
最新 最初 🆕
#279 […‥…]
好きな人へ

わたしはあなたのことが
好きでした。
大好きで大好きで、
一人になるとあなたのことを考えていた。
あなたが彼女と付き合い始めてから、
わたしの心の葛藤は続いた。
何度折れそうになって
潰れそうになって
自身をなくしたか分からない。
ときには彼女からあなたを奪おうと
必死になったこともあった。
けれどそれは長くは続かなかった。
なぜなら、彼女だったから。
彼女はわたしの大切な親友だったから。
それからのわたしは
二人を応援するようになった。
わたしなりに精一杯支えた。
数年後、二人に別れの時がきた。
数日後わたしはそれを知ったが、
わたしに嬉しいだの、あなたを振り向かせようなんていう気持ちは全くなかった。
あの辛かった日々は
思い出に変わったのだ。
今では二人がいつかもとに戻る日が来ることを願う自分さえいる。
確かに、今でもあなたへの気持ちはあの頃と同じのままだ。
ただ、一つ変わったことといえば、
大切な人の愛しかた。
大切だからこそ
あなたの幸せを願う。
たとえわたしとあなたが結ばれていなくても、
生涯あなたを愛しつづける。
愛には無限のかたちがあるのです。
こんなことを考えさせてくれたあなたに感謝します。

いつまでもいつまでも
愛しています。

人は友情と呼ぶ [gif/46KB]
⏰:09/03/28 22:38 📱:N904i 🆔:Ta8CL1r2


#280 [あーたぁん]
ねぇ、何でウチゎなんて叶わない恋をしてしまったのだろう、、、、?

ウチにゎ彼氏もいて今とても幸せだよ。

でもね、、、、
彼女がいるあなたがスキなの、、、、
ウチがあなた達をくっつけたのにね、、、

でも言えなかったケド
今の彼氏と付き合う前、付き合った時いつもウチの頭の中にはあなたがいたの。

『好きです。』この言葉がいえなくて、諦めたはずなのに、、、、
諦められないうちがいる―

それわね
あなたがスキでもないのにあなたが優しくするから。スキでもないのに何でそんな事言うの、、、、?

分かってるよ。
あなたが私の事なんとも思ってない事、、、、
それでもそんな事言うから期待しちゃうじゃん。
そんな事言うからもっともっと好きになっちゃうよ?
伝えたい。
あながスキだって。
、、、、でも言えないの。
ウチとあなたの彼女ゎ親友でウチの彼氏とあなたゎ親友だからね、、、、、


『大好きだよ。』

gif 5KB
⏰:09/03/29 00:12 📱:N904i 🆔:3BEBGTUg


#281 [るみ]
あんた好きって
言うてくれた
やん..あれ嘘
やったん?返事
待っててもらって
る時に彼女できた
とかないやろ…
断ったけどしつこ
かったからって。
でも俺の気持ちは
変わらへんよ…
ごめんな?って。
そんな事言われた
ら忘れられへん
やん…どうして
くれるんよ
でもなあ.好き
ちゃうからやっぱ
あいつとは別れ
るから待ってて
ほしいねんって。
昨日言ったやん
なあ…だから
待ってるよF
翼..ほんとあり
がとうなあ
好きやで

好き [jpg/33KB]
⏰:09/03/29 00:51 📱:815T 🆔:J6NOQXtU


#282 []
一緒に行ったあの神社も
待ち合わせしたあの場所も
並んで歩いたあの道も
もうただの思い出?
好きなのに、"好き"
って言えんくて
結局付き合えんまま
君はどんどん離れてくね
キラキラした笑顔も
でっかい背中も歩き方も
全部もう見られんく
なるんかな(´・ω・`)
彼女ができたらとか
そんな事考えとったら
今更だけど涙でてくるよ
あなたの存在
大きすぎるよ(´・ω・`)
好きだから辛い。

(´;ω;`) [gif/8KB]
⏰:09/03/29 02:35 📱:SH704i 🆔:1bWvn6g.


#283 [みい]
心の支えです
 
 
結局好きなんです
いつもありがとう
幸せです

幸せの意味 [jpg/13KB]
⏰:09/03/29 04:16 📱:SO903i 🆔:L9Ka1DME


#284 [匿名さん]
何度裏切られて、傷ついてもあなたに会いたいよ.

もう一度抱きしめてよ?
好きになってよ?
愛してよ?

どおしてあたしぢゃだめなの?

gif 12KB
⏰:09/03/29 04:44 📱:D905i 🆔:mYfDjBJ.


#285 [べあ]
この恋は叶わないのかな…
だって貴方のこと
何も知らないから。
顔もどんな人なのかも。
ただMAILしてるだけ…

それでもね?
あたしは貴方に恋をした。
男らしい貴方が好きだよ?

gif 12KB
⏰:09/03/29 12:32 📱:F01A 🆔:s7MXyWeM


#286 [☆]
いつも大好きって
ゆってくれるのに
昨日はほんと冷たかった
でも夜になって
いつもみたいに、大好き
ってゆってくれたね
本当にうれしかったよ
信じてってゆわれたから
あたしは信じます
何あっても信じるから!
あたしのことも信じてね
ずっと大好きだよ

gif 3KB
⏰:09/03/29 19:03 📱:SH03A 🆔:PQepgSVM


#287 [~]
元どぉりに戻りたい_

お願い [jpg/56KB]
⏰:09/03/29 20:33 📱:W44T 🆔:rwCtWuks


#288 [胡雨]
明日来なかったら
ずっと…いや一生先輩に会えない
もう涙なんかとっくに枯れちゃったよ
どう頑張ったらいいの?

会いたい [gif/33KB]
⏰:09/03/30 01:26 📱:W47T 🆔:aGpelsG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194