心の声
最新 最初 🆕
#28 [ぷー]
やっぱり好きなんです

さよならと一緒に [gif/36KB]
⏰:09/02/18 20:06 📱:PC 🆔:MbJDHld2


#29 [:)]
何でかな?何でこうなっちゃったのかな?約束守れって言ったの自分じゃん!だからウチ頑張って約束守ろうとしたんだよ…全部自分が言ったことなのに!!!ずっとウチを守ってくれるんでしょ?永遠一緒にいるんでしょ?大好きって何回も言ってくれたじゃん…何で破るの…?ずっと信じてたのに…大好きだから信じてたんだよ?浮気するなって自分が言ったのに何で自分で破っちゃうの?違う男の子から告白された時あんなにムカついてくれたじゃん…ウチが離れようとしたら絶対捕まえる!永遠一緒やから!って言ったのも自分じゃん…何で嘘つくの?嘘つくんだったら最初っからあの子の所にいっとけばよかったのに…もう本当に知らないから。どうなっても知らないから。彼氏つくっちゃうよ!?メアドも消しちゃうから

jpg 12KB
⏰:09/02/18 20:59 📱:911SH 🆔:YdjINHcE


#30 [´・ω・`]
あたしは、
もうあんたのこと
好きぢゃないけど、

絶対に忘れないよ…。

忘れられるような… [gif/30KB]
⏰:09/02/18 22:38 📱:SH904i 🆔:rVJaCFCI


#31 [ぷー]
たまらなく君が
好きだった

よろしく [gif/1KB]
⏰:09/02/19 16:36 📱:PC 🆔:cRxerwL2


#32 [さえ]
あたしがあなたの半分でも
あなたはあたしの全部だった

あたしがあなたの3分の1でも
あなたはあたしの全部だった

あたしがあなたにいなくても
それでもあなたはしつこく
あたしの全部だった

忘れたくないよ
あなたの眩しい笑顔も
忘れたくないよ
あなたの大きな背中も
忘れたくないよ
あの時感じたどきどきも

あたしの中のあなたは
消えてくれそうにないよ

だいすきです [gif/7KB]
⏰:09/02/19 21:56 📱:W61SH 🆔:0vfYyjro


#33 [まい]
素直な気持ち

だぁーいすき [jpg/50KB]
⏰:09/02/19 22:30 📱:N01A 🆔:JwQCD07.


#34 [杏]
あなたに恋してもう1年7ヶ月
楽しくてあったかい時間を
いつもいつもありがとう
叶わなかったけれど
こうして傍にいれること
笑いかけてくれること
毎日幸せなんだよ
体に気を付けて
これからもあたしのわがまま
たくさん聞いてねっ(^^)
わがまま言うのはあなたにだけ!

gif 23KB
⏰:09/02/19 23:27 📱:N703iD 🆔:qsC3xcps


#35 [もも]
なんで〜??
なんでこんなに好きに
なっちゃたかな??
好きすぎるからあなた
に嫌になられるの〜??

なんで隠れてまで
女の子と連絡とリたいの??
あたしにわわからん
もうメールしんって
言ったのに〜??
あたし知ってるんだから

あんたの考えてること
わかんないよ
付き合った当初に
戻リたいよ...

gif 3KB
⏰:09/02/20 00:42 📱:P903i 🆔:VBuyHc5k


#36 [リン]
学校も違うし、
もう予備校も
受験が終わって
会えなくなる。
そう思ったのに
偶然利用する駅が
一緒だった。
叶うはずがないから、と
一生懸命ふたをして
彼女がいるのに、
想ってしまったら
彼女さんが不安になる、と
大人ぶってみて
結局、駅であなたを
探してしまう。
矛盾だらけだよ
それでも会えると
あたしのことを
「友達」と思って
話しかけてくれて
途中の駅まで一緒にいる間に
またあなたを知っていく

傷つくだけだからと
ふたをして鍵をつけた
心の中にわもうすでに
あなたがいたみたい。

ねえ、お願い
もう悲しい恋わ嫌なの
どうか、あたしの心から
いなくなって下さい。
自分の力でわ消せないんです
あなたの存在が
これ以上大きくならないうちに。

どうしたら [gif/19KB]
⏰:09/02/20 07:31 📱:W43S 🆔:W3jBLtZE


#37 [かすみ]
話せなくても,遠くの方でちょっとでもあなたの姿が見えたらすっごくドキドキしてました。

恥ずかしがり屋だし,感情を表現するのが苦手でいつも暗い感じに映ってたと思うけど,本当はあなたが色んな事教えてくれたり,一緒の時めちゃくちゃ嬉しかったし,あなたのおかげで毎日が楽しかったです。


本当は直接言いたいけど無理だからあの時言えなかった事を書きます。


最後の最後まで心配させてごめんなさい。

でも優しくしてくれて,色々教えてくれて,笑わせてくれて,励ましてくれてありがとうございました。本当に嬉しかったです。


そして












大好きです。

gif 7KB
⏰:09/02/20 17:15 📱:W53K 🆔:bQrzlPoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194