心の声
最新 最初 🆕
#297 [β]
今まで本当にありがとうございました!
4月から別々の道に進むけれど、私たちの心の中にはいつも貴方がいて私たちを応援してくれる…よね(・∀・)?笑
共に過ごしたのは本当に短い時間でしたが、私たちにとって貴方は(意外と)大きな存在でした!
寂しいけどさ、私たちが笑顔で背中を押さなきゃね!

ありがとうございました☆

頑張ってね!

「さよなら」より「ありがとう 」 [gif/19KB]
⏰:09/03/31 00:09 📱:W54SA 🆔:bNH2q6ZE


#298 [¶るい]
あーあっ
みんなそーゃって
うまくいってゆく
うちは?

だってあんな人
無理ゃもん。
うちになんか、どーせ
それの繰り返しゃ
もう嫌ゃな

泣きたい
泣きまくりたい

本当は笑えないぐらい
つらいです。
誰か気づいてほしぃょ

奇跡 [gif/19KB]
⏰:09/03/31 00:38 📱:N706i 🆔:ej3ELaVU


#299 [匿名さん]
好きだーっ!!

gif 7KB
⏰:09/03/31 01:34 📱:W61S 🆔:k2G01bNs


#300 [あかね]
どうしたらいいんだろ
好きなのか好きじゃないのか
でもこないと寂しいの
だからって付き合っても
すぐ別れがきそうで
やっぱこの関係がいいのかな
つきはなしてごめんね
好きだよ
けど一緒にはいられない

gif 14KB
⏰:09/03/31 06:59 📱:W51SA 🆔:jfs8mWIs


#301 [きり]
全然嫌いぢゃないょ?
ほんとにいぃ人て
わかってるよ?
けどねやっぱり
友達として好きなんだ
あたしにわほんとに
どーしても忘れれん
人がおる
それにこんな
中途半端な気持ちで
付き合ってんのわ
ダメだと思うし苦しいょ
ほんとにごめんね

gif 6KB
⏰:09/03/31 17:28 📱:SH905i 🆔:TE7mLSdI


#302 [はな]
今までほんまにありがとう!
あなたとずっと一緒にいたかったけど
あなたが考えてくれて出た答えだからちゃんと受けとめるよ
未練はあるけど、感謝の気持ちでいっぱいです
この1年間あたしの世界の中心はあなたでした
本当に大好きでした

最後までやさしくしてくれてありがとう
これからもずっと優しい人でいてください

卒業式までにあたしがあなたを諦められなかったらまた思いを伝えさせてください

いろんな初めてをくれてありがとう
あなたが初めての彼氏でよかった!

ばいばい

よかった [gif/12KB]
⏰:09/03/31 20:39 📱:W61CA 🆔:ULew2UtY


#303 [あい]
 
好きだよ
気づけよ
バカヤロー
 
あれは何?

夢番地 [gif/10KB]
⏰:09/04/01 00:28 📱:SH905i 🆔:38.ss58.


#304 [匿名さん]

このまま叶わない恋を
ずっと続けていったらえん??
それとも諦めてあたしを思って
くれとる人と落ち着いたらえん??
ねー教えて。。。
なんか一番大好きな人と
一緒になれんのやったら
もぉ誰でもえぇわ

なお [gif/14KB]
⏰:09/04/01 00:53 📱:D905i 🆔:CYqQ87lY


#305 [なお]

ねぇ
会いたいって思うの
あたしだけ?

もっと進みたいって思うのも
あたしだけなの?

あたしが
欲張りなだけなの?

これ
わがままなの??

会いたいよ...

逢いたい [jpg/31KB]
⏰:09/04/01 01:59 📱:SO905iCS 🆔:EiXJ3T4c


#306 [(´・ω・`)]
お願いします

jpg 17KB
⏰:09/04/01 09:42 📱:W61SH 🆔:l9pH5ImM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194