心の声
最新 最初 🆕
#335 [LILY]
悲しいからぢゃないよ.
好きすぎて泣いたの

離れないでね?
ずっとそばにいてね?

だいすきだよ(*^^*)

永遠‥ [gif/16KB]
⏰:09/04/05 19:11 📱:P03A 🆔:EyGrihW2


#336 [匿名さん]
ごめんね
あなたの事好きだった
はずなのに
本当にごめんね
もうあなたの事
前みたいには
愛せなくなっちゃった

他に好きな人ができた
んじゃない
あなたに飽きたんでも
ないんだけど
なんでか自分でも
わかんないよ
でもゴメン

あなたと私は多分
合わないんだと思う
正直にゆうと
あなたは格好よく
ないしモテない
ケド私は…


人は外見じゃないよ
でもある程度外見も
いるでしょ?
王室育ちの私は
我慢ができないの
ごめんね
全部私が悪い


ごめんね

gif 1KB
⏰:09/04/05 20:49 📱:W52SH 🆔:Y8y47Xg6


#337 [あイ]
別れたくないって言っても無理だった

ずっとスキって言ってもそんなこといわれても…
って言われてた

自分の気持ち伝えたって今までとわ何もかわらないんだよ

あなたわどうしたら振り向いてくれるの?

あたしわずっと待ってる

あなたがいつかあたしの所に来てくれるってこと

苦しくて寂しくて会いたくて…

もうどうしようもないんだよ

泣きたいんだよ

でも強くならなきやって頑張って泣くのを我慢してる

あなたに今すぐ会いたいよ

あい [gif/11KB]
⏰:09/04/05 22:11 📱:W52CA 🆔:p7XoGr6Y


#338 [あい]
 
今の電話は何?
順番違くない?
意味わかんない
でももういいよ
もう知らない、

366日 [gif/7KB]
⏰:09/04/05 22:29 📱:SH905i 🆔:TGqsJ/Sg


#339 [はな]
>>337
めっちゃ気持ちわかりますm
今までの時間はなんだったのかって思います..

でも好きなものは好きなんですよねホ

gif 40KB
⏰:09/04/05 22:50 📱:W61CA 🆔:HcVZN3LU


#340 [ち]
大好きだよっ
誰にも負けないくらい‥
いつか絶対言うからねっ
ほんとに大好きだよ

まさかね。 [gif/7KB]
⏰:09/04/06 00:08 📱:D904i 🆔:l6va0yc2


#341 [しーちゃん◆g5GTSHLbXY]


なんか無性にイライラする
ストレス溜まって
すぐ泣きたくなるよ。
もう頼らないって
決めたけどやっぱ無理、
あたしにはあんたが必要
だからわたしを助けて。

(C)kanata さん [gif/13KB]
⏰:09/04/06 01:33 📱:F904i 🆔:zMwnYmtg


#342 [みわちん]
彼女でもないのに
なに言ってんだろ

欲張りはだめ。
迷惑なだけだよ。

なのになんでこんなに
欲張ってまうのm





甘い期待なんか
しちゃダメだよね

また辛くなるだけ。

gif 10KB
⏰:09/04/06 02:54 📱:W51P 🆔:GgxvUJHg


#343 [匿名さん]
○このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。
>
>    あなたが回してくれるのを信じています。。。
by ♪☆△□○

gif 1KB
⏰:09/04/06 18:52 📱:P703i 🆔:3y54VBnE


#344 [先輩]
あんなこと言われたら
普通期待するだろーがっ
ばかやろう…(´・ω・`)

やっぱり [gif/22KB]
⏰:09/04/06 19:32 📱:N03A 🆔:HCeExgts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194