心の声
最新 最初 🆕
#339 [はな]
>>337
めっちゃ気持ちわかりますm
今までの時間はなんだったのかって思います..

でも好きなものは好きなんですよねホ

gif 40KB
⏰:09/04/05 22:50 📱:W61CA 🆔:HcVZN3LU


#340 [ち]
大好きだよっ
誰にも負けないくらい‥
いつか絶対言うからねっ
ほんとに大好きだよ

まさかね。 [gif/7KB]
⏰:09/04/06 00:08 📱:D904i 🆔:l6va0yc2


#341 [しーちゃん◆g5GTSHLbXY]


なんか無性にイライラする
ストレス溜まって
すぐ泣きたくなるよ。
もう頼らないって
決めたけどやっぱ無理、
あたしにはあんたが必要
だからわたしを助けて。

(C)kanata さん [gif/13KB]
⏰:09/04/06 01:33 📱:F904i 🆔:zMwnYmtg


#342 [みわちん]
彼女でもないのに
なに言ってんだろ

欲張りはだめ。
迷惑なだけだよ。

なのになんでこんなに
欲張ってまうのm





甘い期待なんか
しちゃダメだよね

また辛くなるだけ。

gif 10KB
⏰:09/04/06 02:54 📱:W51P 🆔:GgxvUJHg


#343 [匿名さん]
○このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。
>
>    あなたが回してくれるのを信じています。。。
by ♪☆△□○

gif 1KB
⏰:09/04/06 18:52 📱:P703i 🆔:3y54VBnE


#344 [先輩]
あんなこと言われたら
普通期待するだろーがっ
ばかやろう…(´・ω・`)

やっぱり [gif/22KB]
⏰:09/04/06 19:32 📱:N03A 🆔:HCeExgts


#345 []
うちわなあ
アンタのことが
まだ大好きやから!!!

でもな
うちが
アンタのこと忘れん限りな
うちらわ
幸せになれんと思う。

だからな

うちアイツと付き合うわ。
ほんまゎ
アンタのこと
まだ好きやし、
あきらめきれへん。

でも
アイツわ
「わすれさせたる」
言うてくれたから!

うち…
忘れるんかなあ??
アンタんこと…
忘れて…
幸せになれるんかなあ…??

うちゎ
アイツと付き合って
いいんかなあ??

gif 18KB
⏰:09/04/06 20:26 📱:815T 🆔:3CDY80pQ


#346 [∩^ω^∩]
明日だね

もし明日会えたら
どうするんだろ

話すのかな

最後のチャンスだよ

半分諦めてる
でもね、
半分まだ大丈夫って
思ってしまうんだ

うぬぼれてるよね

ごめんね
でもまだ好きなんだ

gif 25KB
⏰:09/04/06 23:07 📱:W53CA 🆔:OnXaoo/6


#347 [匿名さん]
寂しくてどうしようもなかった。
彼の代わりなんて誰もいないのに、みたされるわけないのに。わかってたけど、我慢できなくて、電話した・・・あいに来てくれた。抱きしめる手も、触れる手も拒めなかった。
こうしてくれるのが、彼だったらいいのにって想った。
ごめんね、

gif 8KB
⏰:09/04/06 23:58 📱:D905i 🆔:3vHvXDXU


#348 [かな]
元気にしてますか
仕事には慣れましたか
ご飯食べてますか
ちゃんと寝てますか
飲みすぎてませんか
周りに流されてませんか
ちゃんと掃除してますか
パーマはとれてませんか
ケータイを携帯してますか
煙草はほどほどにしてますか
いつもみたいにウイイレして笑ってますか
連絡とらない日もあたしのことを思い出しますか

あたしはいつも何をしててもあなたを想っています
毎日毎日会いたくてたまらなくて泣いています
ひとりになると、いつもあなたが浮かびます
いつも不安です
でも本当に本当に大好きです
本気で愛しています
これだけは自信持って言えます
離れててもあたしの愛は1ミリも変わりません
むしろ大きく大きくなっていきます
「迎えに来るから」言ってくれたのを信じて何年でも待ちます
あなたが来てくれるならこれほど嬉しいことはないです
あたしには信じることしかできません
だからできることを精一杯やり通します
愛してるからこそできるんです

早く、迎えに来てね

届いてます [jpg/17KB]
⏰:09/04/07 00:06 📱:SH904i 🆔:J/kO9LJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194