心の声
最新 最初 🆕
#445 [ゆま]
今、何してる?

あなたとの別れを決意して
別々の道を歩んでいった日から
もう一年以上も経ったんだね
二人でふざけあいながら
帰った帰り道
会いたくて会いたくて
夜中家を抜け出したり
喧嘩だってたくさんしたね
あなたは覚えているかな?

別れたことを何回
悔やんだことだろう
好きという感情はないけど
あなたに会って話したいな

あなただけは忘れられない
すべてが初めてだったから


.

ただ、今は [gif/19KB]
⏰:09/04/28 06:55 📱:SH906i 🆔:ir3EsOoY


#446 [匿名さん]
本気の恋なんて
したことがない。

誰か本当の恋を
教えてよ……

いちご [jpg/17KB]
⏰:09/04/28 07:30 📱:F01A 🆔:U8FXgHJ2


#447 [かなりあ]
   あなたにとって
   僕わたくさんの恋愛の     中の@つかもしれない。
   でも僕からしたら
   忘れられない人なんだ 
   本気で愛した人だから 


   忘れなくちゃあ
   いけませんか??

gif 29KB
⏰:09/04/28 18:46 📱:821N 🆔:ALRFR/gw


#448 [ゆき]
僕は君に捨てられて
もうどーしようもない.

無理に笑顔なんて
無理だよ.
辛いだけなのに
笑うなんて無理だよ.

君と過ごした時間
楽しかったけど
その分
辛いことの方が
多かったかな?

涙なんてなんのために
あるの?
流しても流しても
なんもなんないよ.

今なら死んでもいい.
辛いだけなのに
笑えないよ.
限界だよ.

弱く... [gif/10KB]
⏰:09/04/28 20:59 📱:N903i 🆔:85YUsdog


#449 [ゆう]
ねぇ、あの日
僕がすきだ。と言わなければ
仲良しの僕らでいれたかな?


昔の僕らが懐かしい
君と毎日遊んでた
会ったら話して

ねぇ、もう戻れない?

gif 55KB
⏰:09/04/29 04:12 📱:SH903i 🆔:71OxVLR.


#450 [あ汰]
やっと思い出にできそうだよ

あのときはすごく戻りたかったけど
今は戻りたいと思わない
このまま関わらないままときが過ぎてけばいいな…

幸せになってね。

[png/1KB]
⏰:09/04/29 06:04 📱:W62SH 🆔:nMNrA2rM


#451 [かな]
昨日1ヶ月ぶりに会えたね
遠距離なんてできんって
思いよったけど
君とならまだまだこれからも
続ける自信あるっ(^^)

遠距離はつらいけど
会えたときほど
嬉しいものはない
本当に、本当に
相手の大切さがわかる

だいすきだよー(^ω^

あいたいなあ [gif/11KB]
⏰:09/04/29 07:03 📱:SH904i 🆔:jDI1o0yw


#452 [ちょこ]
3ヶ月ぶりにあった彼は
全く変わってなくて

またあたしに傷を残して
バイバイした

あたしの事何もわかってない


なのに今更なに?!

悪い事したごめんな
俺まじめに生きるからって


今更だよ、
なんでもっと早く気づいて
くれなかったの

もう終わってるのに

あたしのこと [gif/43KB]
⏰:09/04/29 16:03 📱:F906i 🆔:4prizedk


#453 []
あンたと別れてもぉー
o1年以上も経ッたな。
真冬に出会ッて初めて
あンたと付き合ッた、、
でも別れてしもたな…
再びあンたと連絡取リ
始めてお互い気持ちが
あるッてわかッてo2回
目のスタートをした―、、、。
でもゥ千が裏切ッて、
結局終わッてしまッた
そン時改めて思たン。
めッちゃ愛してた…。
あンたと過ごした日々
めッちゃ幸せやッた。
でも今ゎ、別々の道に
進ンでるo2人。あンたゎ
今の彼女を幸せにして
あげて??ゥ千ゎ今もぉー
妊娠してて今の旦那と
幸せになリます。

忘れなくていいよ… [jpg/18KB]
⏰:09/04/29 17:15 📱:SH905i 🆔:Tv4xmk2I


#454 [かっちゃん]
自分の居場所
見つけても
忘れなくない恋
忘れなくない人
いるんだ

いつ逢えるかわからないけど
どこにいるかもわからないけど

あたしは
あなたの幸せを祈ってます

そして
いつか…
あなたに逢えるのを願ってます

あなたとの恋 [gif/47KB]
⏰:09/04/29 19:35 📱:P906i 🆔:LBBqgOZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194