心の声
最新 最初 🆕
#451 [かな]
昨日1ヶ月ぶりに会えたね
遠距離なんてできんって
思いよったけど
君とならまだまだこれからも
続ける自信あるっ(^^)

遠距離はつらいけど
会えたときほど
嬉しいものはない
本当に、本当に
相手の大切さがわかる

だいすきだよー(^ω^

あいたいなあ [gif/11KB]
⏰:09/04/29 07:03 📱:SH904i 🆔:jDI1o0yw


#452 [ちょこ]
3ヶ月ぶりにあった彼は
全く変わってなくて

またあたしに傷を残して
バイバイした

あたしの事何もわかってない


なのに今更なに?!

悪い事したごめんな
俺まじめに生きるからって


今更だよ、
なんでもっと早く気づいて
くれなかったの

もう終わってるのに

あたしのこと [gif/43KB]
⏰:09/04/29 16:03 📱:F906i 🆔:4prizedk


#453 []
あンたと別れてもぉー
o1年以上も経ッたな。
真冬に出会ッて初めて
あンたと付き合ッた、、
でも別れてしもたな…
再びあンたと連絡取リ
始めてお互い気持ちが
あるッてわかッてo2回
目のスタートをした―、、、。
でもゥ千が裏切ッて、
結局終わッてしまッた
そン時改めて思たン。
めッちゃ愛してた…。
あンたと過ごした日々
めッちゃ幸せやッた。
でも今ゎ、別々の道に
進ンでるo2人。あンたゎ
今の彼女を幸せにして
あげて??ゥ千ゎ今もぉー
妊娠してて今の旦那と
幸せになリます。

忘れなくていいよ… [jpg/18KB]
⏰:09/04/29 17:15 📱:SH905i 🆔:Tv4xmk2I


#454 [かっちゃん]
自分の居場所
見つけても
忘れなくない恋
忘れなくない人
いるんだ

いつ逢えるかわからないけど
どこにいるかもわからないけど

あたしは
あなたの幸せを祈ってます

そして
いつか…
あなたに逢えるのを願ってます

あなたとの恋 [gif/47KB]
⏰:09/04/29 19:35 📱:P906i 🆔:LBBqgOZE


#455 [かっちゃん]
あなたに会いたい気持ちは
何年 何十年経っても
変わることはない

逢いたい気持ち [jpg/25KB]
⏰:09/04/29 19:50 📱:P906i 🆔:LBBqgOZE


#456 [Rin]
本当に私は貴方の事が大好きだったよZ貴方は私の初恋の人だったヘ8年間ずっとずっと好きだったZでも貴方は振り向いてくれなかったねホでも私は貴方を好きになった事は後悔してないよだから私は胸をはって言えるよ私の好きなひとはとってもカッコ良くて、優しい人で、誰よりも輝いてて、自慢の人だよってZ幸せになってねьрフ大好きだった笑顔でいつまでも居てねeバイバイェ

gif 10KB
⏰:09/04/29 20:43 📱:W53S 🆔:cB41SHKk


#457 [りい]
あなたと出会って
初めて生きるって事が
幸せに思えた
付き合えて凄く嬉しかった

でも別れを告げられて
世界が終わってしまった感じがした…
自分の生きている
意味がわからなくなってしまった

今でも大好き
忘れる事出来ない
あなたを見ていると胸が苦しくて…
時間が戻ったらどんなにいいか
何度も考えた
でも、もう戻る事出来ないんだよね

それでもずっと大好きです

すき [gif/13KB]
⏰:09/04/29 20:44 📱:913SH 🆔:gzRibQ/I


#458 [るい]
貴方の気持ちが
なくなってくのに
気づいてた.
別れを告げられて
耐えられなかった
涙が枯れるくらい
1人で泣いたよ?
皆の前では平気な
ふりしてたけど
本間は全然平気じゃ
なかったんやで?
うちと別れてすぐ
ちゃう女のとこ行って
ショックやった.
人の男を取るので
有名な先輩やん.
そんなやつに自分は
負けたんやって自分の
気持ち負けたんやって
思ったら悔しくて
たまらんかった

あほ

はーと [jpg/9KB]
⏰:09/04/29 22:45 📱:W61T 🆔:anuBrzpM


#459 [ちさ]
<Div Align="center"><Font Size="-1">
.


あなたに出会って
はじめて本気の恋を
しました。

あのとき
あたしがあんなこと
言ってなかったら
あたしたち
両思いだったかもね。

後悔だらけ。

今も辛いの。

あなたは近くて
遠い存在。


.

gif 24KB
⏰:09/04/30 08:17 📱:SO703i 🆔:KTsARIPA


#460 [あい]
 
なんだろうね?
よくわかんないよ
好きなのかな
友達以上恋人未満
 
でもあのメールは?
でもあのキスは?
でもあの反応は?
 
お互い多分まだ
はっきりしてない
 
ーなるかは運命だよ

jpg 6KB
⏰:09/04/30 19:35 📱:SH905i 🆔:wOo63dyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194