心の声
最新 最初 🆕
#741 [☆なな)))]
あなたのことは忘れて
今の彼氏と
頑張ってるのに
久しぶりにあなたの
声聞いたら
こんなにうれしくて
涙が溢れてくる
着信の名前見ただけで
ドキドキした

ほんとはあいたかった…
でも私には
大切な人がいるから。
もう諦めるって
決めたから!!!


さよなら大好きな人

[gif/11KB]
⏰:09/06/18 22:47 📱:N906imyu 🆔:QOY49Xm.


#742 [なち]
話したい
メールしたい
仲良くなりたい

あなたの視界に
あたしがいてほしい

gif 3KB
⏰:09/06/18 22:57 📱:D905i 🆔:UbyBWquo


#743 [はるか]
好きな人、いるんでしょ?
だったら
優しくしないでいいよ
メールしてくれなくて
いいからさ…
早く幸せになればいいじゃん
出来るならあの日に
戻りたいな
自分から言うなんて
あの頃は何も考えんで
まじ馬鹿だった
あの子には
メールするくせに


頑張って
見返すからなタ

もの [gif/5KB]
⏰:09/06/18 23:00 📱:W33SA 🆔:UFB2iPAY


#744 [¶るい]
好きな人ぃたんだぁ。
なんで?あたしの親友なの、
いきなり伝えられても
無理だょ、認めたくない

今日、どれだけ我慢したか
すぐに涙あふれてくるのにね

メールとかさっ勘違いしてたゃ
あなたもあたしのこと…とか
自分が寂しすぎるゎ、
あたし、可哀想な娘ゃね

でもね会えたことに
感謝してる
幸せなことたくさんぁったょ
少しだったけど
思い出をぁりがとぅ

あなたにとって [gif/3KB]
⏰:09/06/19 01:28 📱:N706i 🆔:lsmI4lqI


#745 [姫ちゃん◆aOmwpG6Dds]
あなたにとって
私は何?
分かってると思うけど
私は遊びで付き合ってる
訳じゃないんだよ?
一生懸命気持ち伝えた
okしてくれたよね?
我慢して
付き合ってくれなくても
よかった
断ってくれてよかった
付き合ってるのに
私の片思いみたいやんか
あなたに気持ちはあるの?
なんで避けるの?
付き合ってる意味あるの?
こんなのなら
付き合う前の方が
全然ましやん
今、あなたは何を思ってる?
私の事どう思ってる?
好きじゃないの?
辛いよ…悲しいよ…寂しいよ

でもこれ以上に
何も行動に移せない
自分が許せない…悔しいよ

大好きだよ

gif 4KB
⏰:09/06/19 01:57 📱:W52S 🆔:pwYW1bow


#746 [ゆき]
君が振り向くわけない
ってほんとは思ってなかった
きっとすごい期待しちゃってた
けど.叶う恋があるように
叶わない恋もあるんだね

苦しいくらい好きなのに

gif 7KB
⏰:09/06/19 05:26 📱:W61CA 🆔:SnUx90zE


#747 [まよ]
先輩
好きです
ほんの少し話した
だけなのに・・・
毎日毎日先輩のこと
考えてるんです。

もう一生話すことは
ないと思うけど・・・

ひそかに先輩に片思い
しておきます

絶対好きになんないって
あれだけ言ってたのに・・・

◆◆ごめんね?
悪いって思ってる
けど好きになっちゃったんだから

これからお互い頑張ろうね

jpg 32KB
⏰:09/06/19 16:14 📱:F905i 🆔:gnJrwmBo


#748 []


 きみに出逢えてよかったです。

 でも、たまには弱音も吐いてよ
 もっとうちを頼ってよ。いつも
 頼れって言うばっかりであたし
 なんか辛いよ‥。頼らないまま
 気持ち抱えてるとすぐにバレて
 気持ち見透かされてるみたいで
 悔しい。やっぱり、あたしじゃ
 だめなんかな‥。だめなんよね

[jpg/15KB]
⏰:09/06/19 18:49 📱:P905i 🆔:xb5nDjeI


#749 [りな]
いつまでこの気持ち
我慢すればいいの??

あなたの気が済むまで?
わからない

本当わ好きだよ?
いつも目で追い掛けちゃう
でもそんな自分を
気付かないフリしてるの

だって好きだって
気付くことが怖いの
ごめんね?

jpg 12KB
⏰:09/06/19 20:22 📱:821N 🆔:C1B2Y7l.


#750 [ルーシー]
もっともっと私を愛して

jpg 14KB
⏰:09/06/19 20:30 📱:N905i 🆔:1afXimnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194