心の声
最新 最初 🆕
#784 [ゆゆ.]
 
まわりが別れていっても
うちらは別れないって
絶対に大丈夫だって
本当に思ってたんだよ
そう思ってたのは
あたしだけだったのかな

幸せにしてあげられなくて
ごめんね

gif 25KB
⏰:09/06/25 20:05 📱:F905i 🆔:46q.OGvM


#785 [想火]
窓からずっとみてた。
ナイターに照らされて笑うあなたを。

練習に加わらず、遠くからあなたを見ていた私はただの臆病者です。

あなたに近づくのが怖い。
あなたに迷惑かけそうで怖い。

嫌われたくないから、私は気付かれないようにあなたの背中を見ています。

私の視界からいなくならないで。

その12番に追い付けるまで、

どこにもいかないでね、…先輩。

.

[jpg/11KB]
⏰:09/06/25 20:29 📱:W62SA 🆔:ULpGEkak


#786 [ ]
  
   
  またメールする
 
 その言葉を信じてる
 ああ、やっぱりあたしは
 馬鹿なんだなあ
 
 もう、声掛けていいのか
 わからないよー…
 

jpg 52KB
⏰:09/06/25 22:23 📱:W61K 🆔:b6Ak2uIs


#787 [ゆい]
ムリしないでよ…
なんで辛いのに平気なふりして笑ってるの?
見てるこっちが辛いよ。
何かしてあげたいって思うのになんにもできなくて…うちってなんなんだろ、、
支えてあげなくちゃいけないのに…どうしたらいいのかわかんない、、
ごめんね。
ずっと隣で一緒いたい。
大好きなのに、、
好きすぎて辛いよ、、
離れないから。
うちだけのものになって…

gif 5KB
⏰:09/06/26 00:37 📱:SH906i 🆔:Xl4maVWw


#788 [ルーシー]
あと何回傷ついたら

ことね [jpg/20KB]
⏰:09/06/26 06:07 📱:N905i 🆔:eovejGjs


#789 [@]
幸せって
何ですか

gif 1KB
⏰:09/06/26 13:37 📱:W51SA 🆔:iu9itRrg


#790 [まりな]
きみのこと
忘れてく
全てが思い出にかわる

それでもいいと
思える恋に出会えました

きみを忘れてもいいと
あなたに出会って
思いました

ありがとう

gif 22KB
⏰:09/06/26 21:33 📱:821N 🆔:feKtre2w


#791 [まゆちー]
すきだよイ???
昨日は本間に嬉しかった
あたしのこと
そんなに想ってくれる人
とかはじめてや。
たとえ嘘やとしても
すごく嬉しい。

でも今あたしは
不安だよ…。
あたしにとって|しない日は
すごく不安なの。

あたしはあなたのこと
大好きだよx
ずっと一緒にいてなイ
あたしはこの言葉信じてる

gif 5KB
⏰:09/06/26 23:27 📱:W51P 🆔:xdNQgYBw


#792 [かな]
明日から
後悔せんように
頑張ろう…

ガムシャラガール [gif/7KB]
⏰:09/06/27 00:21 📱:SH902i 🆔:/2VrCvPk


#793 [まな]
たかわまなの事ちゃんと
好きだった?まなわ大好きだったよ。たかにわまだ
ひーが居たんだよね?まなわ我慢しまいなの?まだ
好きでいていいのかな?
しててもやっぱり思い出すよ。たかわまながちゅーを拒否ったの嫌だった?
まなわその事今でも後悔
してます。たかが言ってくれた(頑張れ)わまなに
めちゃくちゃ勇気くれた
よ。本当にありがとう。
今でも大好きだよ。まなわこれからどおすればいい?まな1人わ嫌だよ。

[gif/15KB]
⏰:09/06/27 10:13 📱:P03A 🆔:SNfwXS.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194