心の声
最新 最初 🆕
#829 [はる]
ねえ。。
好きなんだよ?

なんで信じてくんないの?
あなた以外の人を
好きになれないよ?
なんで
うたがうの?
うちにわ
あなたしかいないのに

信じてよ
大好きなんだよ?
どうしたら
伝わるの??

gif 10KB
⏰:09/07/04 17:39 📱:821N 🆔:ZpYWB.qg


#830 [☆]
好きな人ほしぃ(ノω`○)
純粋な恋...

先輩ごめんねo
ぅちには 先輩についてける自信なかったからなんだょo
もぅ ぅちの事は忘れてねo
いっぱぃ 頭ぽんぽんしてくれてぁりがとぅo
再来週...最後の試合頑張って!!ぅちはスタンドから 精一杯の笑顔で応援してるからねo
1試合でも 多く勝ち進んでねo
野球まぢ かっこいいょo

jpg 15KB
⏰:09/07/04 20:18 📱:812SH 🆔:Wp7JZg0Y


#831 [きり]
どーしても比べてしまぅ

ほんとに好きなのわ
あなただから

もぉ後戻りなんか
できなぃのに


優しいからあなたを
忘れることできなぃょ

あたしがこんなに
人のこと想うなんて

gif 3KB
⏰:09/07/04 22:47 📱:SH905i 🆔:C/TEbgSk


#832 [はる]
もう何もかも分からない、

ただ一緒に居たいだけ。

あたしが一番怖いのは
あなた居なくなること。

お願いだから、
離れて行かないで!!

あたしが好きなのは
あなただけだから。

あたしだけを… [gif/21KB]
⏰:09/07/04 23:24 📱:N906imyu 🆔:Cfd/5Zh.


#833 [瑠菜]
やっぱり忘れられん

もう一度だけ勇気
出してみようかな‥

gif 3KB
⏰:09/07/04 23:36 📱:P02A 🆔:gqRkTRnY


#834 [匿名さん]
忘れるためだけに頑張ってきたもう連絡とることはないし
一生会わないかもしれない

でも、今も好きなまま

あのとき好きでいればよかったのかな
言うこと無視すればよかったのかな
今更だけど後悔してるよ

いつかこれで良かったと思える日はくるのかな

gif 34KB
⏰:09/07/05 02:51 📱:D905i 🆔:OQO/l9KE


#835 []
無料でマンガ・小説が読み放題だよ
恋愛、H、BLなど
有名タイトルがいっぱいあるから見てみてね
URLはこれ↓
allbook.jp/..

[jpg/6KB]
⏰:09/07/05 05:56 📱:N905imyu 🆔:aqvOlu1.


#836 []
まだ頭の中に
あいつが居るんだよ

ごめんな
いつも好きって
言ってくれてる
あなたが居るのに

まだあいつのこと
考えてまうんや

[jpg/17KB]
⏰:09/07/05 07:05 📱:SH705i 🆔:x6e192WQ


#837 [らん]
学校辞めるくらいあなたの
思いと目が恐かった
テストの点あがったりした時
本当に涙が出るくらい
嬉しかったんだo
全部全部もういい思い出

学校辞めてから本間に人生
変わったと思う
今1日の大半家で過ごしてる
高3なのに人間不信なって
人といるのが嫌になって
人が信じれなくて今まで
何人傷つけてきたかなo
あなたにも死ねとか暴言吐いて
傷つけた事もあったよね
避けられた時もあったね

でも謝ったら許してくれた
人間関係ってそんなもんだと思う
傷つけて傷つけられて
そんななか生きてなきゃ
いけないんだよね
頑張らなきゃいけないんだよね
あたし、頑張りたい
過去に言ったよね
頑張って変わらなきゃダメって
あたし変わるよ
大学生活楽しむよ

その前に大学合格しなきゃ★

gif 1KB
⏰:09/07/05 13:12 📱:PC 🆔:mK8UN0Vs


#838 [まゆたん]
今更 自分から
離れていったのに
また 揺れてるのは
なぜなの(´・ω・`)


ワタシは 何がしたいの



今でも君は ワタシを
思ってくれてるんだね

辛い思いさせて
ごめんなさい(;ω;)


けど、出会ったことは
後悔しないで、、


ワタシはあなたに出会えて本当に幸せでした、

jpg 29KB
⏰:09/07/05 20:56 📱:W64SA 🆔:g0MuXUfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194