心の声
最新 最初 🆕
#86 [ぷー]
すーきすーき
好きが止まらん

人を [gif/23KB]
⏰:09/02/26 20:07 📱:PC 🆔:NPBjjUis


#87 [にゃん]
ほんとは離れたくない
遠距離なんて不安で不安で
しょうがないよ..

迎えに来るって言ってくれたのが本当なら、あたし何年でも待ってるからっ!

遠く離れてても [gif/24KB]
⏰:09/02/27 00:14 📱:SH904i 🆔:4Pvc7ayg


#88 [(。・ω・)]
神の目
NASA望遠鏡が捕らえた3000年に一度しか見られないフェリクス星雲NGC7293。 この目を見つめながら7つの願い事をすれば叶うと伝えられています。 ところがこの画像を独り占めしないで他の人にも送る、など他人の幸せを願うということを約束しなければ願いは叶いづらいです。 この画像を見た日から7日間以内がもっともパワーが強いといわれます。

皆様にも幸せが訪れますように☆★

jpg 38KB
⏰:09/02/27 03:40 📱:N02A 🆔:hOzYxlBA


#89 [あいび]
あんたは‥この大会絶対優勝するからもししたら付き合ってくださいって。俺頑張るから。って告ってきたやんなあ★びっくりしたけどめっちゃ嬉しかったんやで!あんたはちゃんと約束守ってくれたなあ!ありがとおこれからもずっと一緒にいよなあ!!大好きやでF

gif 20KB
⏰:09/02/27 17:13 📱:815T 🆔:dU5.LVZo


#90 [ぷー]
本当の気持ちが知りたいよ

あの子のことばっか [gif/82KB]
⏰:09/02/28 11:32 📱:PC 🆔:s7Ub/5BQ


#91 [名無しさん]
(−_−)

jpg 18KB
⏰:09/02/28 12:10 📱:SH906i 🆔:DvQipw6.


#92 [l]
毎日毎日君を思うだけ
でもあなたの気持ちわ
わからない
おんなじ教室で君が
他の女の子と話してる声
聞くだけで悲しくなるよ
一瞬でもいいから
私のことを見てよ

だいすきト [gif/6KB]
⏰:09/02/28 13:37 📱:W53CA 🆔:4kGgfmFA


#93 [ぷー]
強くなりたい

うるとらまんより [gif/29KB]
⏰:09/02/28 19:41 📱:PC 🆔:s7Ub/5BQ


#94 [あみ]
明日であれから一年。私の人生で一番大きな片想いだった。あなたを想った8ヶ月間を、私は後悔してない。私はあなたのおかげで強くなれたから。……ただ、またいつの日か会えることを願っています。

gif 2KB
⏰:09/02/28 22:44 📱:D905i 🆔:Odu4rQQU


#95 [ま-]
あの時の
優しい言葉、
優しい腕が
今でも忘れられません。
年齢の差も奥さんも何もかも忘れて甘えたい
絶対私の方が
あなたを幸せにできるよ?

シンデレラ [jpg/25KB]
⏰:09/03/01 11:50 📱:SH905i 🆔:35YZGV76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194