心の声
最新 最初 🆕
#869 [匿名さん]
私が幸せだと
周りが不幸になる

私は幸せになんか
なっちゃいけないんだね

jpg 18KB
⏰:09/07/12 00:41 📱:W52S 🆔:GjwnvWLY


#870 [まゆちー]
本気で好きなのに。
なんであのとき自分
あんなこと言うたんやろ
本間馬鹿だな←
幸せって簡単に崩れちゃうんだね
戻れるものならあの日に戻りたいよ。
恋って難しいね
自分だけが想っていても結ばれないもの。
あたしは自ら捨てた
と言ってもいいくらい
今でも好きなのに。
もう貴方はあたしではない。
わかってる、
だから諦めようとした。
でもやっぱり好きなんだもん
諦められるわけがない
悔しいけどね。
本当に戻りたい。
幸せだったあの頃に。
今でも貴方のことを
忘れられないあたしは
一歩も前進してないよ
いつも想うのはやっぱり
貴方だけ。
やっぱり好きだよ。
また戻れたらいいな
いつも心の奥から
そう願うよ。

jpg 17KB
⏰:09/07/12 21:13 📱:W51P 🆔:hNPil5eQ


#871 [ちなこ]
まずホストを好きになったのが事の発端だったんだね
私には本音を話してくれてた。私だけに…私の連れとかには全くそんなのなかったけど、私にはあった
それがすごい嬉しかった

でもさっきやっぱ
私も所詮客なんだな
って思い知らされたよ
好きになってごめんなさい

[gif/8KB]
⏰:09/07/12 23:45 📱:P02A 🆔:LmXquY7Q


#872 [はる]
もう無理なのかな〜!?
自然消滅しちャうのかな!?

そんなの絶対に嫌だよ、

今でも大好きだから!!

ずっと連絡待ってます。

あのころに [gif/18KB]
⏰:09/07/13 00:43 📱:N906imyu 🆔:Agbdk3eU


#873 [あい]
 
ごめん、ごめんね?
私はこーゆー子なの
自己中心的なんだよ
意地っ張りなんだよ
寂しがり屋なんだよ
結構不器用なんだよ
素直じゃないんだよ
決められないんだよ
でも、でもね、1つ
はっきりしてるのは
君が好きって事です
 
1ヶ月会えないけど
お互いに頑張ろうね

いいんですか? [gif/14KB]
⏰:09/07/13 01:40 📱:SH905i 🆔:b0/uuV8g


#874 [みかん]
○●。。恋が叶う心理テスト。。●○
ますテストを始める前に
願い事を考えてください。
下にある結果を見てしまうと意味がないので
ゆっくりやって下さい。

テスト01
赤 青 白 緑 黒
この5色に異性を
当てはめて。
あなたの好きな人も
いれよう★★

テスト02
あなたの好きな曜日わ?
★最後にもう1度願い事を
確認してね★

テスト1の結果

赤→あなたが本当に好きな人

青→あなたが一生忘れられない人

白→あなたの事が好きな人

緑→あなたの恋を助けてくれる人。あなたわその人に惚れてまうかも‥。

黒→あなたの恋を邪魔する要注意人物。

テスト02の結果
その曜日に願いが叶います。
ただしこの心理テストを他の掲示板に1箇所でもいいのでコピーして貼って下さい。

必ずあなたの願いわ叶います

まだ [jpg/18KB]
⏰:09/07/13 02:32 📱:D905i 🆔:vgqlTIpM


#875 [ぴき]
かわいくないのにかっこいーあなたを好きになってごめんなさい友達のまんまはきつかったんよ(´・ω_・`)
大好きだったから(ノ)◇(ヾ)
お互い違う道を歩むんかあ
あたしにはまだあなたとのみちしか見えないんだけど、、、、

[gif/74KB]
⏰:09/07/13 04:28 📱:SH706i 🆔:DRot5qWA


#876 [¶るい]
 本当は辛い
 忘れられない
 やっぱりすぐには
 無理だょね
 分かってても
 
 辛いゃあ
 んまにけーわいゃわ。
 うち辛いのに
 そんな話なんかいらんねん
 忘れるって決めたから

 早く忘れよう
 悲しいな

好きすぎて [gif/9KB]
⏰:09/07/14 01:46 📱:N706i 🆔:k396XnBA


#877 [るな]
やっと彼女と別れたんやね
ごめん…すっごい嬉しい
だって、ずっと待っとったとよ
彼女おっても諦めんで
好きでおった

こんな嬉しい事ないやん
うち、絶対告る
あなたしかおらん

涙が出た [gif/41KB]
⏰:09/07/14 02:14 📱:D705i 🆔:9gLb.PvU


#878 [ルーシー]
好きなのに 大好きなのに 辛くて仕方がないよ

gif 9KB
⏰:09/07/14 07:21 📱:N905i 🆔:9NfnsTdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194