心の声
最新 最初 🆕
#902 [ゆり]
お願い
あなたに悩みがあるなら
私に言ってください
壁を作らないでください
あなたの支えになりたいんです
あなたを守りたいんです

[gif/14KB]
⏰:09/07/16 23:45 📱:W61K 🆔:p6jIvPt2


#903 [あい]
君はきっとたぶん
あの子が好き
なんだよね…
でもねうちは
君があの子のこと
好きな様に
好きなんだよ
気付いてよこの気持ち

あの頃と同じように
喋りたいよ
仲良くなりたいよ

スキだよ [gif/9KB]
⏰:09/07/17 16:18 📱:SH905i 🆔:Ks0q8ROs


#904 [まど]
みなさんに相談があります

彼女もちの人を好きになりがけているんです...
どーしたらいいと思いますか?

私にはずっーと好きな人がいました。
でも,完ぺきな片思いで。
あんま恋愛に興味なさげな人なんですよ。
今はクラス違うし,
一緒だった時もほとんどしゃべらなかったし。
ってか,基本女子としゃべらない人なんです。
メールも私からしかしないし...

相性はあんまり良くないかなーって。

でも2年以上好きでしたャ

そしたらその人に出会いました。
彼女がいるのは前から知ってたからあんまり興味はなかったんですが
日に日に気になっちゃって,
気付いたら目で追ってる私がいて...

でも,
その彼女はすっごく可愛くて,男女ともに好かれてて,
今もラブラブだそーです。
別れる要素はなさそうです。

でも,私が2年以上想った相手を見てもドキドキします。

わたしは誰に恋をしてるんでしょーか
彼女がいる人を気にしない方法はありますか

なんだか苦しいです。
誰かなんでもいーので返事ください

ややこしい文でごめんなさい
長文失礼しました。

青春 [jpeg/17KB]
⏰:09/07/17 16:34 📱:815T 🆔:NPCvWkME


#905 [桜子]
自分もそんな時ありました。

02人好きでもいいんじゃない
ですか?私は悪いとは思わな
いです。2年以上片思いして
たらまだ未練あると思うし、
彼女持ちの人もそれだけあな
たにとって輝いて見えるんだ
ろうし、、、もうちょっと時間
おいて考えてもいいと思います。
焦らなくても大丈夫ですよ。
最後はやっぱ自分の気持ちが大事
だと思います!決めるのは自分自
身ですよ!
長々すいません

強くなれ [jpg/38KB]
⏰:09/07/17 19:51 📱:PC 🆔:Sg1fyqkM


#906 [もも]
私も相談かまいませんか

いま付き合ってる人が
います。付き合う
前のときわ普通に嬉し
かったんですが
付き合い初めると
メールなどが重く
感じてきました。
その人わ結構らぶらぶ
な感じにもっていこう
とするんですが私わ
そんなんが重く感じる
人なんです
すれ違っても避けて
しまったりするんです
気持ちがなくなったと
感じるときが何回か
あってそのたび話し
合ってまた好きだと
感じることができる
ようになったんですが
またすぐ重く感じて
いやになるんです
遊ぶのも嫌で我慢して
くれているのですが
これ以上わ我慢させれ
ないと思うんですが、
それでもいい、好き
だからと言って
くれました。
気持ちわほんとに
嬉しいんですが
どおしていいか
わかりません

\(^o^)/ [gif/53KB]
⏰:09/07/17 21:29 📱:P705i 🆔:oLyHVw4w


#907 [K]
>>906
 
 私は別れた方が
 いいと思いますっ(¨)シ
 あなたの為にもならないし
 相手の為にもなりません。
 このまま行くと
 彼がとてもO傷つくと
 思います..。
 あくまで私個人の
 考えですが..。
 

jpg 16KB
⏰:09/07/18 07:19 📱:W52SH 🆔:FzRJMTQY


#908 [匿名さん]
正直気持ちわかんない。。
あなたは彼女いるからって
身を引こうとしても
『好き。答え出すまで
待って』だなんて。。
周りの目を気にして
待つのもしんどい。
どうすればいい?
そんなふうに誰かを犠牲に
するようなことでいいの?
もう何も考えたくない。

gif 31KB
⏰:09/07/18 10:07 📱:auSH3B 🆔:LuRJTQFg


#909 [は]
彼女いたんだ。

jpg 13KB
⏰:09/07/18 18:06 📱:W61SH 🆔:Z3U8UMBI


#910 [まりな]
うちらもう
だめなのかなあ??

こんなに好きなのに←

gif 9KB
⏰:09/07/18 18:34 📱:821N 🆔:uD/kzvvs


#911 [もも]
Kさん
ありがとうございます

ふとしたときに
考えてしまうのは確か
だし冷めたのかと聞かれ
ると冷めてはいないん
ですね
でも、特別なことを
したいわけでもないんです
お互いの気持ちだけで
十分なんです
でも向こうわ付き合う
からにわってタイプ
なんですけど合わせて
くれてるって感じ
なんです

\(^o^)/ [jpg/12KB]
⏰:09/07/18 19:07 📱:P705i 🆔:feKpyHTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194